ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

真実の愛へとつながる道

目的地に到着することだけが人生ではなく、その、目的地に到着するまでの過程のひとつひとつが人生です。

 

 

 

到達したいところに行くまで、思うように前に進まないかもしれません。

 

 

 

時に、苦しんだり悲しんだり。辛かったり切なかったり。

 

 

 

それが、どんなにネガティブに見える感情や出来事でも。その、過程の全てに意味があり、その一つ一つが、宇宙からあなたへのギフトです。

 

 

 

あなたが素晴らしい女性だからこそ、素晴らしい男性だからこそ、その過程をあなたに、今、与えています。

 

 

 

そして、あなたがそれを乗り越えられるからこそ、なんです。そのことを宇宙は知っています。

 

 

 

すべての感情と経験が、今のあなたにとって必要なものであり、すべてが真実の愛につながっています。

 

 

 

 

そのすべてが、真実の愛に、確実につながっています。

 

 

 

大丈夫です。ご自分のハートに向かって、何度でもそう言ってあげてください。あなたは大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お知らせ*

今回のセッションのお申し込みは締切とさせていただきました。ありがとうございました。