ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

コメントへのお返事です

いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。たくさん頂いておりますので、全ての方にお返事できないのですが、時々お返事のメッセージを書きたいと思っております。(名前が記載されるのを希望しない方は、匿名でコメント欄に書き込んでくださいますようお願いいたします)

 

 

◆acandlelightさん

「クリアしていかねばならない現実もありますし。 まずは自分の生きる現実の課題をクリアしていかなくてはいけませんよね! 私自立できるように頑張ります!」

 

〉その通りです。素晴らしい決意ですね。あなたには、今、目の前にできること、やるべきことがたくさんあるのではないでしょうか。徹底的に、今はご自分に夢中になってくださいね。

              

 

◆さおりさん

「でもまた書いてみようかなってhanabiさんの言葉に触れて少しずつ思えてきてます。やっとたった一歩ですが行動に移せました。 hanabiさん、辛いです。苦しくて苦しくて毎日泣いてばかりです。全然前に進めません」

 

〉こうして私にメッセージをくれて、一歩前に進めたではありませんか!たとえ、たった1ミリでも、それは昨日より前進であり、それがほんの少しだとしても目的地に近づいています。宇宙を信じてください。宇宙はありのままのあなたを愛しています。

 

 

◆そらさん

「私は私の好きなように生きよう!」

 

〉その通りですよ!そらさんのすべてを、ありのまま愛する男性が必ずいます。どうぞ、自信を持たれてください。あなたが自由になれて私も嬉しいです。

 

 

◆かえるさん

「ツインレイとか関係なく、 ただ一人の人を気になっただけでした。 会えたことに感謝です。 今まで、親が死んでも泣いたことがなかった私に 感情があることを思い出させてくれた人に感謝です。 」

 

〉感謝できるのは、あなたの心が美しいからです。素晴らしい方に出会えて良かったですね。宇宙はすべて、どんな出会いもかえるさんのために起こしています。

 

 

◆Mieさん

「おはようございます。 昨日聞いた言葉で 「昨日より今日の○○さんが好き」 「今日より明日の○○さんが好き」 この気持ちを忘れずに過ごしてるって話された方がいました。 私は、 「昨日より今日の私が好き」 「今日より明日の私が好き」 こんな風に思って過ごしていきたいと思います」

 

〉そうです。あなたは、日々、美しく変われる女性です。なぜならば、心がとっても美しいからです。どうぞ、ご自分に誇りをもってくださいね。

 

 

◆はとさん

「これからどうなるかは宇宙にお任せしています。 私も皆もより幸せになる方を進む、それだけ決めて」

 

〉その通りです。すべてを宇宙に委ねてください。宇宙は、ベストのことを導いてくださいますから!

 

 

◆まるさん

「hanabiさん、色んな感情が、少しずつ溶けてきたとはいえ、いつの間にか不安に飲まれるときに、助けを求めるように、ブログを読ませて頂いています。 綴る言葉のひとつひとつに、どれだけ慰められて来たことか。 女神様。ありがとうございます。m(__)m 」

 

〉私を女神と思えるのは、あなたのハートの中にもちゃんと女神がいるからなんですよ!ご自分のハートに向かって、女神さまありがとう、と伝えてあげてくださいね!

 

 

◆leciel2000sさん

「ようやく余裕が出た来ました。 本当に本当にありがとうございます。 たくさんの友達にも頼れるようになりました。 人生で一番泣きました。 今はいっぱいいっぱい自分が好きになりました。 hanabiさん ありがとうございます。 」

 

〉前よりもご自分を好きになり、余裕が出てきて良かったですね!一番泣いた、ということは、あなたはずっと泣きたかったのです。涙は浄化です。

 

 

◆tanさん

「自分以外の人に優しくするのは簡単だから 一番難しい蔑ろにしてきた人と向き合い愛してね。という時間なんですね。ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T) 」

 

〉その通りです。一番身近にいるのに、一番蔑ろにして、一番愛していないのが、自分だなんて、なんと悲しいことでしょう!どうぞ、ご自分を最大に愛してあげてください。

 

 

◆みやさん

「質問があります。 ツインの男性女性をそれぞれ自然に例えると何になりますか? 例えば、 宇宙と地球 太陽と大地 など。 なんとなく、 宇宙規模のスケールで大きいイメージをもっています 彼が大地で、私が緑木。 それもありますか? 大地に生い茂るひとつの木、ならば無数にあるから、 大地に対応するツインは太陽なのかな~と、、 大地深くまで根を張り、土台となり大地を支え、水と大気を循環する。 そんな特性も、私の才能。けれど、 太陽に憧れ、寂しく思います」

 

〉ツインの男女は、よく、太陽(男性)と月(女性)にたとえられます。そのほかには、男性が空で女性が大地など。これは、正解や決まりごとではなく、人それぞれのイメージだと思っています。大地のような男性もいれば、空のような男性もいる。ですから、ご自分のイメージを大切にしてください。

 

 

◆真理さん

「これでもかと苦しいことになり、 そして、自分の色々の出来なさかげんに 悲しくてたまらなくなっています。 そして、 昔に、出来ない人を責めた事があったことを思い出しました。 自分から見たら、責任感があれば、 出来て当たり前の事を 出来ないことが、 責任感を持っていないからだと、 その相手を責めました。 いま、やっとわかりました。 責任感があったって、出来ない事があるんだって。 自分の身に起こって、 やっと自分のしていたことに気づきました。 人は人それぞれ、 出来ること、出来ない事、 責任感の捉え方や行動、 なにより、大切にしたり、重きをおくものが違うのですね。 ここ数日の怒涛は、 そんなことを真にはわかっていなかった、 私への強烈な学びの為の経験なのだと気づきました。 hanabiさん、 私も女神として、頑張って生きます。 いつもありがとうございます。 愛を込めて 」

 

〉そのような気づきがあって良かったですね。そういう気づきの積み重ね、そして、自分を大切にする、周りの人を大切にする、の積み重ねで、女神になっていくのです。あなたも女神です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いつも溢れるほどの愛をありがとうございます。

 

 

 

 

*コメント欄は非公開ですが、内容を公開させていただくことがありますので、そのおつもりで書き込んでくださいますよう、お願いいたします(非公開を希望される場合は、コメントの最後に非公開希望と記載してくださいね)