ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

待つのではなく「自分で自分を満たす」

相手が戻ること、相手から愛されることを待っていてはダメです。

 

 

 

目の前の現実が、思い描いたようになる日が来ることを、ただ願っているだけでは、「今」という時間が、ただただ流れ去ってしまいます。

 

 

 

今は二度とやって来ません。

 

 

 

 

学びのステージで大切なことは、待つのではなく「今を自分で満たす」なのです。そのための、離れ離れの期間です。

 

 

 

 

自分が幸せになるために、彼のことを待たないでください。

 

 

 

それは、あなたという、あなたにとってこの世で最も大切な存在の力を信頼していないことになるのです。

 

 

 

あなたは、あなた自身の手で、あなたの人生を愛で満ち溢れたものにできるのです。

 

 

 

 

そして、そうできない限り、彼から愛されても幸せになれないのです。

 

 

 

 

なぜならば、真実の愛の実現のためには、男女がお互いに寄りかからずに、依存せずに、自立していることが必須だからです。

 

 

 

 

あなたには、驚くほどの力があるのです。なぜならば、あなたは宇宙そのものなのですから。

 

 

 

 

ご自分の力を過小評価しないでください。あなたから過小評価されたら、あなたのハートが泣いてしまいます。

 

 

 

 

何度でも、ご自分に言い聞かせてください。

 

 

 

 

 

あなたには、驚くほどの力があります。なぜならば、あなたは宇宙そのものなのです。

 

 

 

 

自分のことを自分で満たす。そう覚悟を決める時です。

 

 

 

 

覚悟を決められるのも、何かが起きた「未来」ではありません。

 

 

 

 

たった今、です。