ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは自由のことです

真実の愛とは、自由のことです。

 

 

 

 

自分を縛らず、相手も縛らず。

 

 

 

 

自分を制限せず、相手も制限せず。

 

 

 

 

ですからね、まずは、皆さんがとことん自由に生きることです。

 

 

 

 

自分を縛っているのは相手ではありません。自分なんです。

 

 

 

 

自分の思考、考え方、思い込みなどによって、自分を枠の中に閉じ込めてしまっているのです。

 

 

 

 

その一つ一つから解放されていきますと、真っ青な空を飛ぶ優雅な鳥のように、自由に羽ばたくことができます。

 

 

 

 

自分で自分を縛っていないか、自分で自分を制限していることはないか、じっくり自分を見つめてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

コメント欄からメッセージたくさんありがとうございます。嬉しく読ませていただいております。皆さん、様々な変化があって良かったですね!