ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ひとつひとつ丁寧に

いただいたメッセージをご紹介します。

 

========

 

hanabiさん、おはようございます。 今日の私のキーワードは"清める"です。

 

 

清めるってなんだろう?って想っていたら、hanabiさんのブログを拝読し、

 

 

そっか、いっぱいくっついてる"幻の常識"を一つ一つ丁寧に氣付き、認め、そんな自分さえも赦し、清めていこう、 なぁんて氣持ちです。

 

 

ありがとうございます。 感謝します。 愛しています。 昨日、ふっと来た"無条件の愛"を感じてから、 とても不思議な感覚です。

 

 

なんでもやれてしまう、 一人で出来てしまう、 うまく表現出来ませんが。 これが自立でしょうか? 毎日が愉しくて仕方ありません。長々と失礼致しました。

 

========

 

いっぱいくっついている「幻の常識」

 

 

これが、あなたが自分を責めたり、相手を責めたり、自分や相手をジャッジしている物差しのことです。

 

 

 

それは、あなたがそう思い込んでしまっているだけで、それは、自分で形成してしまったという幻のようなものなんです。過去にそう思い込まされるような出来事があった、ということです。

 

 

 

その、幻の常識、幻の物差しに気付き、一つ一つ手放して行くこと。

 

 

 

それが、自分軸を築くことに繋がっていきます。

 

 

 

 

ですからね、そんな幻の常識に気づいて、それを手放していくことができますと、少しずつ、少しずつありのままの自分で大丈夫だったのだ、と理解できるようになります。

 

  

 

魂の成長とは、急激に山の頂に登ることではなくて、ひとつひとつ、ゆっくりと、じっくりと、焦らずに半歩ずつ前に進むことです。

 

  

 

どうぞご自分のペースで、急がずにお進みくださいね。

 

 

 

「いっぱいくっついてる"幻の常識"を一つ一つ丁寧に氣付き、認め、そんな自分さえも赦し、清めていこう、 なぁんて氣持ちです。」

 

 

そうです。そんなご自分も、どんなご自分もゆるし、少しずつ、少しずつ、本来の、ありのままのご自分に還っていくこと。これが魂の成長です。あせらず進んでまいりましょうね!