ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

最上級の人生

人生とは一度きりのものです。たとえ生まれ変わりがあったとしても、あなたがあなたとしての、この環境でのこの人生は、たった一度きりのものです。

 

 

 

 

ですから、皆さんは、ご自分の人生を「最上級のもの」とする決意をしてください。

 

 

 

 

それは、彼がそうしてくれるのではなくて、皆さんの人生は、皆さんの手で、そう創造するのです。

 

 

 

 

なんとなく、の人生ではなく、出来うる限りの、最上級の人生にするのです。

 

 

 

 

 

愛に満ち溢れ、愛されたい人に大切にされて、好きなことができて、やりたいことを実現する人生、です。

 

 

 

 

まずは、そういう人生を私は送る価値があるのだ、と、理解してください。

 

 

 

 

 

あなたは女神なのですから、女神にはそういう人生が似合うと思いませんか?

 

 

 

 

 

それを実現したいのならば、まずはご自分が、私にはそういう人生が相応しいのだ、と理解していることが、そのスタートラインです。

 

 

 

 

 

そういう人生を送りたいのに、私には価値がないとか、私はダメだとか、どうせ私は無理だ、と、あなた自身が決めてしまったら、宇宙はあなたにそんな人生を贈りたくてもそれらは実現しなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

最上級の人生。つまり、ありのままのあなたが存分に愛される人生であり、やりたいことができて、あなたの内側から溢れ出る愛を周りの人に渡していく人生です。

 

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎ行く毎日。自分を責めたり、自分を否定していたりして過ごすなんてもったいない。

 

 

 

 

あなたがあなた自身に、愛に満ち溢れた人生をプレゼントしてあげてください。それを叶えるのは、彼ではなく、彼女ではなく、あなたという女神なのです。

 

 

 

 

 

あなたという女神には、我慢や抑圧ではなく、そんな人生がとてもお似合いなのですから!