ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の人生を選んだからこそ

========

 

hanabiさーーーん(T_T) なんというタイミングでしょうか。(T_T) もう本当に、優しい方ですね(T_T)

 

========

 

私のブログから私を優しいと感じられるのは、あなたがとっても優しい女性だからです。

 

 

 

私の言葉から愛を感じてくださっている皆さんは、心の中が愛に満ちているからです。

 

 

 

私の言葉から、自分が変われた、学べた、と思う皆さんは、いつも何かを自分の糧にしようと思う素敵な心があるからなんです。

 

 

 

 

私のブログに出会えてよかった、私の存在に感謝、という言葉をたくさんいただいております。本当に嬉しい言葉です。ありがとうございます。

 

 

 

そして、皆さんが私のブログに出会ったことに感謝してくださるならば、私のブログを見つけたご自分の魂に感謝なされてください。皆さんの魂が求めたからこそ、ご自分が求めていた言葉に出会えているのです。

 

 

 

 

 

あなたが愛の探求に熱心だからこそ、そんな人生をあなたが選んだからこそ、今があります。