ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたのすべてのがんばりを知る人

あなたの人生について。

 

 

 

 

この地球に赤ちゃんとして生まれ、小さな頃からたった今この時まで、あなたのすべての出来事、あなたのすべての喜び、あなたのすべての悲しみ、あなたのすべての辛さ。

 

 

 

 

それを知っているのは、彼や彼女ではありません。両親でもないし、親友でもありません。

 

 

 

 

あなたのすべての感情を知っているのは、あなた自身です。

 

 

 

 

あなたのすべてのがんばりと、あなたのこれまでの辛さと切なさを全部知っているのは、世界でたった一人、あなただけなのです。

 

 

 

 

 

そんなあなたのことを、まずはあなたが愛さなくて、他に誰が愛せますでしょう。

 

 

 

 

 

もし、あなたがピーマンが嫌いだとします。食べたくないとします。

 

 

 

 

その、あなたが嫌いなピーマンを、他の人に好きになってもらったり、他の人にピーマンを愛してもらうのは至難の技ではありませんか? だって、あなたがそのピーマンの素晴らしさを味わえないのに、あなたがそのピーマンを嫌いなのに、他の人にその素晴らしさを伝えられないですよね。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを嫌ったり、あなたがあなたを責めているときに、他の人にあなたを愛してもらうのは、どれほど難しいことでしょう。

 

 

 

 

 

ですから、まずは、ご自分をご自分が愛するのです。

 

 

 

 

 

まずはあなた自身が、あなたの味方となり、あなたの親友となり、あなたの母親となり、あなたの恋人となり、あなたのツインとなるのです。

 

 

 

 

あなたがあなたを愛するのに、何の条件もいりません。

 

 

 

 

あなたの切なさとあなたの懸命さのすべてを知っている皆さん自身が、どんなあなたのことも受けとめてあげてください。

 

 

 

 

あなたがあなたのすべてを真に愛せるようになった時、あなたは周りの人に愛されはじめるのです。