ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男女が求めているもの

今日は、男性の方からいただいたメッセージをご紹介いたします。

 

========

 

何時も読ませて頂いてます…何度も何度も読み返しております。 本当にhanabiさんには助けられて、元気付けられています。

 

 

私は今年◯歳になります(50代、男性)…ご縁があって、このブログに辿り着きました。 おそらく、全てをお見通しと思いますが、ここにたどり着けた事に感謝です。そしてhanabiさんの存在に感謝です。

 

 

私が真実の愛を知りたいと願ったから、今の現実があるのでしょう。 忘れていた大切な心! 自分を愛する大切さを知りました。 ありがとうございますm(_ _)m

 

========

 

愛に満ち溢れたメッセージをどうもありがとうございます。

 

 

 

女性の皆さんは、50代の男性の方が、こんな風に、私のブログを何度も何度も読んだり、真実の愛を知りたいと探求なされているということを知って、驚かれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

女性だけが愛に深いのではありません。

 

 

 

 

男性は、愛についてのブログを書く方が女性よりも少ないですし、ご自分の素直なお気持ちや感情を表現なさる方が少ないので、愛に関心がないように思われるところがありますよね。

 

 

 

 

きっと、皆さんのお相手の方も、気持ちを見せてくれない、表現してくれない、伝えてくれない、という男性が多いのではないかと感じられます。

 

 

 

 

しかし、相手の愛が感じられないからといって、その男性が愛を求めていない、愛がないわけではありません。

 

 

 

 

男性の愛は女性と同等、もしくは、女性以上に大きくて深い愛を心に秘めているのが男性の愛です。

 

 

 

 

そして、女性と全く同じように、男性だって真実の愛を求めているものなんです。

 

 

 

 

なぜならば、人は、本質的に、愛以外の事柄では、真の幸せを感じられないからです。

 

 

 

 

どんなに貯金しても、高価な家に住んでも、高い車に乗っても、ブランドの洋服を着ても、どれほど有名になっても、どれほど名誉職についても。

 

 

 

 

それらの幸せは、いっときのものであり、いつかは消え去っていく脆く儚いものです。

 

 

 

 

しかし、愛だけは、いつまでもなくならず、色褪せることもありません。

 

 

 

 

 

これを強く求めるのは、女性だけではなく、男性も全く同じなのです。

 

 

 

 

むしろ、普段は感情を外に出さず、自分の気持ちを心に閉じ込めている分、真の愛を求める気持ちは、時に、女性以上と言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。何度も何度も私のブログを読んでくださるその熱心なお姿、素晴らしいです。ご自分を愛する大切さを理解できて良かったですね。真実の愛を探求なさろうとされてきたご自分に、どうぞ誇りを持たれてくださいね。そして、これからも、共に真実の愛を体現してまいりましょうね!メッセージありがとうございました。