ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙はちゃんと知っています

辛くて苦しいことがあるのは、あなたが本気で生きているから。

 

 

 

 

自分を責めてしまうのは、本当は責められるような人ではないことをちゃんとあなたが深いところで知っているから。

 

 

 

 

自分を批判したくなるのは、もっともっと素敵な自分になりたいという向上心の現れ。

 

 

 

 

 

泣きたくなるのは、同じ時代を生きる周りの人の痛みを知るため。

 

 

 

 

 

彼のことで辛くなるのは、それほどまでに深く彼を愛しているから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに愛に深いご自分を、そしてそんなにも自分を高めようとされているご自分を、どうぞ優しく包み込んであげてください。

 

 

 

 

 

あなたの辛さや痛みは、あなたが優しくて美しい心を持っているからこそ、なのです。

 

 

 

 

あなたはそれほどまでに、愛を大切に生きる素敵な女神なのです。

 

 

 

 

 

あなたには、他の誰がなんと言おうと、あなたにしかない光輝く個性があります。誰にも気付かれなくても大丈夫です。ちゃんとこの宇宙はあなたの美しさを知っていますよ!だから、安心して喜怒哀楽を感じてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは、あなたというそれだけで素晴らしいのです。