ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分にとことん優しく

========

 

hanabiさん  

 

先日は 私の質問に答えてくださったことで、もしかしたら 迷路から抜け出せるかもしれません。

 

 

どうしてそうなったのか 考えるようになることで 寄り添えない自分に対する 少しばかりの 主人への罪悪感を 受け入れるかもしれません。

 

 

 

そう思う自分は間違ってない! いいんだよ、って自分に優しくなれたら 人相が変わってきたかもしれません。 焦らずに おおらかにいきたいです✨ いつもありがとうございます

 

========

 

魂の成長とは、自由になることです。

 

 

 

自分を縛っているのは、他でもなく、自分自身です。

 

 

 

 

その、自分を縛っているもの。

 

 

 

 

それは、ご自分への罪悪感や劣等感。自分を責めること。過去を否定すること。

 

 

 

 

そして、彼を縛ること。彼を否定したり批判したりすること。

 

 

 

 

 

彼に対するこのような思いは、彼のことをではなくて、ご自分のことを縛ることになっているんです。

 

 

 

 

ですからね、自分に優しくなればなるほど、それが彼に対する優しさにもなって、自分のことを自由にしてあげられるんですよ!それは、彼だけではなくて、周りの人に対することも同じです。

 

 

 

 

そして、心と体は一体ですから、心が優しくなりますと、それが表情にも現れてきます。私へのメッセージで、顔つきが変わりました、自分の顔が好きになりました、という方がとっても多いので、嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

どうぞ、ご自分に優しく、どんなご自分も受け入れてあげてください。

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。あなたが、コメント欄に質問を書くという行動を起こしたからこそ、私がそれに答えて、それがあなたの迷宮から脱することに繋がっているのです。あなたの愛の探求の賜物です。これからも、どんな小さな一歩でも、歩み続けてください。そして、どんなご自分も、ありのままに認めてあげてくださいね。メッセージありがとうございました。