ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の学びと愛の歩み

皆さんは、私のブログを読んでくださったり、他の方のブログ、ネットの情報、本、などによって、愛についてたくさん学んでいらっしゃると思います。

 

 

 

 

コメント欄やメッセージを拝見していても、自分を高めたい、もっと愛を知りたい、というお気持ちの方ばかりで、その愛の探求の情熱に私は感動を覚えます。

 

 

 

 

愛について学ばれている皆さんは、ぜひ、愛の「歩み」も同時に進めてください。

 

 

 

 

学んだことを、1つでも実践したり行動したりしてみる、それが、歩みです。

 

 

 

 

どんなに小さな一歩でも、たった半歩でも、足を一歩前に出せば、また1つ、目的地に近づきます。

 

 

 

 

 

それは、今は彼と会うことがなくても、ご自身にできることはあります。自分を愛すること、そのために自分が喜ぶことをやってみること。

 

 

 

 

自分の感情や気持ちをノートに書いてみること。彼に対する思い、過去の出来事、あやふやになっていることなど、文字にして視覚化してみること。

 

 

 

 

そんな風に、何かしらの実践や実際に何かを行動してみる、ということが、愛の歩みです。

 

 

 

 

地球は行動の星です。行動を起こすことが、今を変え、延いては未来を変えていきます。

 

 

 

 

ご自分の小さな愛の一歩を大切になされて、ご自身の歩まれている愛の道のりを存分に味わってください。その道を歩めるのも、この地球にいるからこそ、です。