ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

魂の望み

お電話セッションを受けてくださった方から、近況のメッセージをいただきました。

 

========

 

電話セッションでお世話になりました。

ありのままの心を軸にしています。

 

 


職場に病気を打ち明けられました。

これまで、指摘されるのを恐れ、取り繕っていたのは表面でした。

 

 

 

とても苦しんでいたことに、ようやく気づきました。

 


こういう心のケアは仕事に役立てられます。

それが私の魂の望むことです。

 

========

 

彼の姿を通して、ご自分の姿に気付き、ありのままのご自分を大切にして、ずっと言えなかったことを職場の方に伝えられて良かったですね。そして、ご自分がどれほど苦しんでいたか、それに気付けたことは、とても大きな一歩です。

 

 

 

 

そして、ご自分が苦しんだことが、ご自身のお仕事にも役に立つということ。

 

 

 

 

これまでの苦しみは、ご自分の成長のためのお辛さだったと、今は実感できているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

魂の望み

 

 

 

 

 

それは、時に、自分でも分かっていなかったり、なぜそういう人生を送ってきたのか理解できなかったりすることが少なくありません。

 

 

 

 

しかし、皆さんご本人が意識していなくても。時に、皆さんの意思とは反対の現実が起きている時でも。

 

 

 

 

皆さんの魂は、その望みを叶える方向性へと、ちゃんとご自分の人生を導いてくれています。

 

 

 

 

魂の叫びは、静かに、じっくりと耳を傾けなければ聞こえません。

 

 

 

 

 

誰かに見せるため、もしくは、他の人に評価される生き方、ではなく。

 

 

 

 

ご自分の魂の望みを叶える、そんな毎日を送っているご自分に、どうぞ誇りを持ってください。

 

 

 

 

皆さんが愛に深い人生を送りたかったからこそ、ご自分の人生を選んできたのです。そんな、愛の人生を選択なされたご自分の魂を、どうぞ喜んでください。

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。お優しさに満ちたメッセージ嬉しかったです。ご自分のお姿に気付くことができて良かったですね。これからも、ご自分の魂の叫びに耳を傾けて、一歩ずつ、ありのままのご自分の姿をオープンにしていってくださいね。あなたの愛の探求を心から応援しております。メッセージありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

ご質問たくさんありがとうございます。少しずつこたえてまいりますのでお待ちくださいませ。また、たくさんの愛のメッセージ嬉しく読ませていただいております。