ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは全宇宙から愛されています

お金についていくつか質問をいただいていますので、今日はお金と愛について書きます。

 

 

 

 

お金が欲しい。それは、素直なお気持ちだと思います。お金があれば、行きたいところに行けるし、今よりもやりたいことができますよね。

 

 

 

 

では、どうすればお金をもっと手に入れることができるのか。

 

 

 

 

それは、まず、お金を得ることよりも「今あるお金をとことん大切にする」

 

 

 

 

これなんです。

 

 

 

 

お金の価値が分かり、お金を大切にした人には、お金の流れがやってきます。

 

 

 

 

 

例えば、皆さんがお金そのもの、だとしますよね。皆さんがお金だとしたら、どんな人のお財布の中に行きたいですか?

 

 

 

 

きっと、自分を大切にしてくれて、大切に扱ってくれて、大切に使ってくれる人のお財布の中に行きたいと思うのではないでしょうか。

 

 

 

 

逆に、お金を粗末にしたり、無駄遣いしたり、お金の価値を理解していない人のところには、行きたくない、と思いませんか。(お金、を、自分、に変えて、考えてみてください)

 

 

 

 

お金には意思があります。

 

 

 

 

皆さん、ご自身がお金になったつもりで、ご自分のお金の使い方、お金に対する考え方、お金の扱い方を振り返ってみてください。

 

 

 

 

無駄遣いしたり、お金でストレスを発散したり、買ったものを使わずにそのままにしていたり、適当にお金を管理していたり。

 

 

 

もしくは、お金の悪口を言ったり、お金持ちの人の批判をしたり、お仕事の給料が安いと文句を言ったり。

 

 

 

 

皆さんがお金なら、そういう人のところに行きたくならないと思うんです。

 

 

 

 

つまり、皆さんがお金をもっと得たいのならば、お金がこの人のところに行きたい、と思えるような生き方、考え方をすることです。

 

 

 

 

どうぞ、お金になったつもりで、ご自分のことを振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

そして、これは、愛、についても同じです。

 

 

 

 

愛が欲しい、と思う時。

 

 

 

 

愛が欲しい、と思っていても、身近にある愛に気づいていなかったり、すでに与えてもらっている愛に感謝できていなかったり、自分の心の中にある愛を大切にできていませんとね、それ以上の愛を与えてもらうことはできなくなってしまうんです。

 

 

 

 

まずは、今、ここにある愛をとことん大切にすることです。

 

 

 

 

 

皆さんの周りには、皆さんが気づいていないかもしれませんが、驚くほどの、溢れるほどの愛に満ち溢れています。

 

 

 

 

太陽の光、新鮮な酸素、大地、木々、海、空、これらがなければ、一瞬たりとも生命を育めないのが私たち人間という存在です。これらは、皆さんお一人お一人に、宇宙からの愛が常に降り注いでいる、という証なんです。

 

 

 

 

それほどまでに、皆さんがこの宇宙から愛されてやまないんです。

 

 

 

 

 

皆さんの気づいていない愛。もしくは、気に留めていない愛。

 

 

 

 

両親からの愛、兄弟や親戚からの愛。友達、同僚、上司。。。

 

 

 

 

 

ぜひ、身近にあるいろんな愛を探してみてください。愛に気付けば気付くほど、もっと愛で満たされるようになります。

 

 

 

 

 

皆さんは、すでに、驚くほど愛されています。皆さんは、全宇宙に愛されるに値するほど、素晴らしく美しい女性なのです。