ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無条件の愛

自分を愛するということについて。

 

 

 

 

自分を愛するのは、自分が欠点を克服してから愛する、ではありません。

 

 

 

 

自分を愛するのは、彼に愛されてから、でもありません。

 

 

 

 

たった今、無条件で自分を愛すること。

 

 

 

 

 

これが、自分を愛する、です。

 

 

 

 

無償の愛とは、無条件の愛のことですよね。

 

 

 

 

そして、皆さんは、彼のことを深く、無条件で愛している、と思われていると思うんです。

 

 

 

 

そうであれば、まずは、他でもない、皆さんご自身のことを、文字通り、無条件で愛してあげてください。

 

 

 

 

無条件とは、本当に一切の条件を付けないことです。

 

 

 

 

今、そこにいるご自分のすべてを、あなたが認め、ゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

どんなあなたの過去も、あなた自身がゆるしてあげてください。