ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは女神

このようなご質問をいただきました。

 

========

 

いつも、ブログでたくさんの学びを ありがとうございます。 以前から疑問に思っていたのですが、ブログで女神の誕生ですねと言ったりしていましたが、女神とは、どのような事ですか?教えていただきたいです。

 

========

 

 

そして、いつも私のブログを読んで、コメント欄にご自分の気付きを書いてくださっている方からのメッセージをいただきました。

 

 

 

========

 

hanabiさん おはようございます hanabiさんのおっしゃってることに 気付きました!

 

 

私達は、既に完璧な状態で生まれているんですね。私は今まで、 自分に欠けてる部分(欠点や寂しさ)を埋めようと、 ずーっと、そうして生きてきました。

 

 

 

辛かったです。

 

 

hanabiさんありがとうございます 涙が止まらないです。世界中の人全員、既に完璧なんですね。凄く嬉しいです ほんとうにありがとうございます。

 

========

 

女神というのは、この方のように、ありのままの自分に、そのままで価値があると気付いた状態のことです。(それに気付けて良かったですね!)

 

 

 

彼に会ってから、彼に愛されてから、彼に満たしてもらってから、ではなく。

 

 

 

 

自分が素敵な女性になってから、仕事の成果を出せてから、〇〇という欠点を克服してから、でもなく。

 

 

 

 

 

たった今、この、不完全で失敗ばかりで、うまくできなくて、ドジで、周りの人から評価されないこの私。

 

 

 

 

そんな皆さんが、この地球に、そもそも不完全な存在として生きている、というそのことそのものが、言葉にならないほどの価値なんです。

 

 

 

 

それが、女神の姿です。

 

 

 

 

 

あなたが変化してから女神になるんじゃなくて、たった今、そのままの自分が女神だったのだとご自分に言ってあげるだけなんです。

 

 

 

 

 

過去に、あなたは、女神ではないと両親に言われ、先生に言われ、過去の男性たちにそう思わされ、あなた自身がそう決めてしまったのです。

 

 

 

 

ということは、あなたがそれをもとに戻せる、ということなんです。

 

 

 

 

あなたは、もう、すでに女神です。そう思えていないだけで、あなたが否定しようが、あなたの素晴らしい価値は不動なのです。

 

 

 

 

それほどまでに、皆さんの魂は、他の誰にも比べられない価値があります。

 

 

 

 

 

彼が皆さんを否定したり、拒絶したり、会おうとしなかったりしたかもしれません。

 

 

 

 

それは、彼の選択なので、皆さんにはどうしようもない出来事でした。

 

 

 

 

でもね、その、彼の否定や拒絶や無視という行為によって、皆さんが女神であることは決して侵されないことなんです。

 

 

 

 

皆さんが、彼に愛されなければ女神になれないと思い込んでしまっていただけなんですよ!

 

 

 

 

 

私は、皆さんに、あなたは女神です、とお伝えしたくて、このブログを書いています。

 

 

 

 

 

なぜならば、それが真実だからです。

 

 

 

 

 

ご質問、メッセージありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

追伸

皆さんからのメッセージ、すべてちゃんと読んでますよ!ありがとうございます。ご自分の気付き、ぜひ書いてコメント欄をご活用くださいね。(コメント欄は非公開です。ただし、ブログにてご紹介させていただくことがあります)