ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

魂の輝き

最近、前にセッションを受けてくださった方からたくさんのメッセージが届きます。数ヶ月前に受けてくださった方からも、明るい波動のメッセージが届いたり、楽しそうな近況報告をいただくので、私はとても幸せものだなぁと思います。

 

 

 

 

心が晴れた、穏やかに彼を愛せるようになった、自分の心の癖が分かった、明るくなれた、等、愛に溢れるメッセージの数々に、私は本当に嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

私は、セッションでも、そしてコメントを読ませていただいてもそうなのですが、その方が女神だということがすぐに分かります。

 

 

 

 

確かに悩んだり、苦しんだり、切ない想いがあると思います。そして、人それぞれ、その方にしか分からない彼とのこと、お辛さもあると思います。

 

 

 

 

しかしながら、私には、どんなに皆さんが悩んでいても、その方の女神のお姿がすでに見えているんです。

 

 

 

 

その方の良さ、美しさ、可愛らしさ、その方にしかない輝き、愛の深さ、彼を大切に思いお気持ち、など、どんなに悩まれていても、心の中に存在しているその方のダイヤモンドのような輝きが私の目に映ります。

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自分をたとえ否定したり、どんなに自分はダメだと思っていても、それでも、皆さんの心の中には、すでに溢れんばかりの美しさが潜在的に外側に放出されることを待っているんです。

 

 

 

 

 

皆さんの魂は、輝きたくて輝きたくてたまらなくって、存分に輝けることを、今か今かと待っているんですよ!

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている時点で、皆さんは、愛を深く理解したいという、そのような美しいお心をお持ちですよね。

 

 

 

 

 

輝きたくてたまらない。そんな皆さんの魂の願いを、皆さんご自身が叶えてあげてください。

 

 

 

 

そのためにも、ご自分の現実から目を逸らさずに、どうぞ一歩ずつ、心の癖を知り、心の内側にあるジャッジの物差しを知り、自分の過去を見つめ、それらを皆さんご自身が受けとめてあげてください。

 

 

 

 

 

そして、焦らずじっくりと、1つ1つ、ご自分を愛し続けてください。

 

 

 

 

 

皆さんの魂を、どうぞ存分に輝かせてあげてください。それができるのは、皆さんご自身なのです。