ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

笑顔の力

女性が最も輝く時。

 

 

 

それは、笑顔の時です。嘘偽りのない、ありのままの笑顔の時です。

 

 

 

男性が求めている女性の姿というのは、体型が素晴らしいとか、顔立ちがはっきりしているとか、メイクが上手とか、髪型が素敵とか、そういうことよりも、ただ、シンプルに、愛する女性の笑顔なんです。

 

 

 

皆さんが、相手の男性と離れた時。きっと、みなさんは、心からの笑顔をしていなかったと思います。

 

 

 

男性は、それを、ちゃんと感じとってしまうんですね。自分の目の前で、この女性は真に笑顔になれていない、ということを、です。

 

 

 

そうしますとね、男性にとっては、自分の目の前で素敵な笑顔になれない女性の姿、というのは、とっても辛いことなんです。なぜならば、それは、自分がその女性のことを笑顔にできない男だ、と認める事になってしまうからです。

 

 

 

彼を愛するのであれば、まずは、皆さんがご自身で、最高の笑顔で笑えるように、ご自身を喜ばせてください。

 

 

 

男性にとって、女性の笑顔ほど癒されるものはこの世に存在しないのです。

 

 

 

宝石だって、高級車だって、良い仕事だって、大金だって、愛する女性の笑顔には比べものになりません。

 

 

 

あなたの笑顔は、世界を照らす光なのです。

 

 

 

どうぞ、ご自分が嘘偽りなく微笑んでいられるように、ご自分を愛し、ご自分を喜ばせてあげてください。

 

 

 

あなたは特別なことをしなくても、ただ美しく微笑んでいるだけで、その男性に力を与え、生きる原動力を与えることができるのです。

 

 

 

あなたの笑顔は、世界を照らす光なのです。

 

 

 

 

 

 

[ご質問について]

よろしければこちらもお読みくださいませ

laluna2017.hatenablog.com