ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

相手を通して自分を見る

========

 

hanabiさん、おはようございます。変わらず、ブログを見て癒されています。

 

 

hanabiさんが2日、ブログを書かれていないのでさえ 私にとっては学びになっています。 私を導いて下さってありがとうございます

 

 

hanabiさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 こうやって、人を好きになって生きていくのは とても幸せです。 もうすぐ梅雨入りしますが、こんな美しい地球で 季節を楽しみにながら楽しく過ごしていきたいと思います。 hanabiさんに、沢山の幸せが降り注ぎますように

 

========

 

愛に溢れるメッセージ、ありがとうございます。幸せに相手を好きでいられて良かったですね。

 

 

 

私が2日ブログを書かない、という出来事。(バタバタして書けませんでした)

 

 

 

それを、書いてくださった方のように、ご自分の学びにされているって素晴らしいですよね。

 

 

 

 

これはつまり、目の前にある現実は、自分次第でいかようにも解釈できる、ということなんです。

 

 

 

 

目の前の出来事を、愛とみなすのか。学びとするのか。成長のきっかけにするのか。それは、すべて、決めているのはご自分なんです。

 

 

 

 

彼との出来事をどう解釈するのか。

 

 

 

 

それは、その現実から目を背けずに、自分の姿に気付くきっかけにするんです。これが、相手を鏡のように見る、ということです。

 

 

 

 

 

彼に対して求めることがあるとすれば、彼がそれをしてくれたらいいな、と考えるのではなくて、「なぜ、私はそんなにも求めているのか」と、自分を軸にして考えます。

 

 

 

 

彼に満たしてもらいたいと思うとすれば、彼に満たしてもらうことを考えるのではなく、「なぜ、私は満たしてもらいたいと思うのか」と、こちらも自分を主軸にして考えます。

 

 

 

 

これをしますとね、相手の姿ではなくて、自分のことに気づけるんです。

 

 

 

 

そうやって、相手の姿から自分を見る、ということが、魂の成長です。

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。私に導かれてくださっているとすれば、それは、あなたがとても素直な方であり私を信頼しようとしてくださるお気持ちがあるからです。そのお気持ちがあれば、あなたはこれからどんなことがあってもご自分の糧に変えていけます。そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。あなたの軽やかな波動を読ませていただきとても嬉しく思いました。これからも女神であるご自分をたくさん愛してください。メッセージありがとうございました。