ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

変容とは小さな一歩の積み重ねです

========

 

hanabiさん。ここでコメントたまにさせて頂いていた〇〇です。 彼とのことが辛く無気力になり、鬱々と過ごす日々が続き、今度はそうしている自分に疲れてきていました。 体もたるんできてしまったしとにかく動くことをしようと、ヨガを始めたら、朝起きた時の気分の軽さに驚き、夢も明るいものになり、少し前に進めた感を味わえました。

 

 

 

そしてよくhanabiさんが『書いてください』とおっしゃってるでしょ。 で、ブログを書き始めたんです。公開しない設定ですけどね。 これも驚いたことに気持ちがどんどん整理されて、心の中に隙間ができ風通しが良くなってるって感じがするんです。 まだ始めたばっかりですよ。

 

 

 

 

落ち込み過ぎていたから、立ち直るのには時間がかかると思い込んでいましたが、hanabiさんは難しいことを言ってたんじゃないんだと、とにかく一歩を、きっかけをと励ましてくれてたんだなと解りました。 まだまだ彼が愛しいです、でも自分の顔を鏡でちゃんと見られるようになりました。 感謝してます。ありがとう。

 

========

 

その一歩!を踏み出せたご自分に、大きな大きな拍手を送ってください。

 

 

 

 

そんなあなたは本当に素晴らしい、行動を起こした女神です。

 

 

 

 

私が何度も何度も「書いてください」とブログに書いても、書かない方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

私がどれほど、〇〇してください、と書いても、それをやらないかたの方が多いです(私のブログに限らず、統計的に、ブログや本の読者でそれを実際に実行される方は少ないと報告されています)

 

 

 

 

ですからね、あなたが、書く、ということをすでに実行されたとしたら、それは、とっても素晴らしいことなんですよ!

 

 

 

 

海は、水滴の集まりです。

 

 

 

茶碗一杯のご飯も、米粒の集まりです。

 

 

 

大金だって、一円の集まりです。

 

 

 

 

 

大きなものは、すべて、小さなものの集まりなんです。

 

 

 

 

小さな小さな実行、実践の積み重ねが、いつしか、大きな変容に繋がるんです。

 

 

 

 

目の前にある小さな一歩を踏み出さずに、目の前にある小さな愛を大切にせずに、真実の愛、に到達するはずがありません。

 

 

 

 

まずは、目の前にある一歩、なんです!

 

 

 

 

 

真実の愛とは、彼に愛されることではなく、まずは、皆さんが、自分を愛するために、自分に愛を注ぎ込むんです。

 

 

 

 

メッセージを書いてくださった方のように、ヨガをすることはご自分の身体を愛することです。

 

 

 

いつも言っていますが、書くことは、ご自分の心を解放するための、愛、なんです。

 

 

 

 

皆さんが自分の気持ちを書く、というのは、皆さんから皆さん自身へのラブレターです。そうやって、自分でも気付かなかった気持ちに気付いたり、閉じ込めていた思いに気付いたりして、皆さんが、ご自分の本音を知ってあげるのです。

 

 

 

 

彼に愛されるまで、幸せになることを待たないでください。

 

 

 

 

彼に愛されるまで、満ち足りたご自分になることを待たないでください。

 

 

 

 

たった今から、ご自分のためにできることを1つでもやってください。

 

 

 

 

 

その、小さな小さな一歩が、自分軸へと確実に導いてくれますから。

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。いつもコメント読ませていただいていますよ!お辛いながらも、確実に前に進んでいるあなたです。そんな小さな一歩、そして、ご自分を愛することをこれからも地道に続けてください。その、書こう、という意思ですら、あなた一人のものではなく、宇宙からの後押しのお陰なのです。あなたは大いなる宇宙に丸ごと愛されています。それを信じて、そのままのあなたをあなたが認めてあげて前にお進みくださいね。メッセージありがとうございました。