ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

世界に一人だけの女神

========

 

hanabiさん 今日から6月ですね(*^^*)

 

日々、たくさんの気づきをありがとうございます♡ 最近、心が変化していくのを感じてます。 1日が超特急です、! 本来の私に戻っていくようです。 最初コメントした時から別人格のようです(笑) 私は、hanabiさんのブログに出会えて、ラッキーな1人だと思います!

 

 

時々、私は数多くあるブログから、hanabiさんのブログに出会えて、スルーするブログも多い中、hanabiさんのブログを目に留めるなんて私はセンスが良いし、hanabiさんという素敵な女神様からお返事までもらえて、どうしてこんなにラッキーなんだろう??と考えてしまいます(笑)あはは!(≧∇≦)

 

 

hanabiさんの愛の輪がますます広がっていきますように╰(*´︶`*)╯♡

 

========

 

 

なぜ、あなたが、そんなにもラッキーなのか分かりますか?

 

 

 

 

それは、あなたが、それほど、大いなる宇宙に愛されるほどの女神だからなんです。

 

 

 

あなたが、それほど宇宙から大切にされていて、大事にされ愛されている証拠です。

 

 

 

 

もし、皆さんが、私のブログから1つでも何かを得てくださっているとすれば、そういうブログに出会えているのは、神様から皆さんへの贈り物なんです。

 

 

 

 

日本で公開が確認されているブログ総数が1690万件だそうです(2008年調べ)

 

 

 

 

 

私のブログに限らず、もし、皆さんが、自分に取ってプラスだなと思えている記事に出会えているとすれば、それは偶然ではなく、宇宙からのプレゼントなのです(一切ブログを読まない人もいますので)

 

 

 

 

私たちは、自分がどれほどの奇跡を与えていただいているのか、時に見失ってしまいます。

 

 

 

 

空気を吸えることだって、このブログを読むことができる目があることだって、当たり前のことではありません。

 

 

 

 

自分がどれほどの恩恵を与えられているのか、どれほどの奇跡を日々受けているのか、ぜひ、じっくりと考えてみてください。

 

 

 

 

何よりも、今、この地球に生命を与えられていることがどれほどの奇跡でしょうか!

 

 

 

 

私たちという、個人がこの世に誕生する確立は、1400兆分の1、だそうです(ネットに出ていますので調べてみてください)

 

 

 

 

つまり、とんでもないほどの奇跡が積み重なって、自分という生命がこの世に誕生しています。

 

 

 

 

 

そんな皆さんです。もう、すでに、この地球にいる時点で、皆さんは幸運中の幸運な存在なのです。

 

 

 

 

どうぞ、それを喜んでください。

 

 

 

 

そして、そんな奇跡の中で生まれた皆さんなのですから、その奇跡の存在であるご自分を、皆さんが大切にしなければ、他の誰がしてくれますでしょうか。

 

 

 

 

宝物の皆さんを、皆さんが誰よりも丁寧に、大切に扱ってあげてください。 

 

 

 

 

皆さんは、奇跡の存在なのです。

 

 

 

 

世界にたった一人の、唯一無二の女神です。

 

 

 

 

ご自分の存在を大切に大切にしてください。

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。コメントを書き込んでくださるあなたの成長が私も自分のことのように嬉しいです。これも、あなたが、コメント欄を活用して、書く、という実践をなされているからこそです。これからも、女神であるご自分をどうぞ大切になされて、あなた自身を愛し続けてください。メッセージありがとうございました。