ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

現実はあなたの心が映し出されています

========

 

hanabiさん、こんにちは。

 

本当にhanabiさんは大きくてありのままの優しい女神さまですね。 いつもブログの言葉から愛を感じます。 私もhanabiさんのような受容と慈愛の優しい女神になりたいです。 いつも本当にどうもありがとうございます。

 

 

毎日励み&安らぎを与えて頂いてます。 彼と連絡取れなくなって、もがいてがきっかけでこちらのブログたどり着きましたが 今は素敵な女性がイメージ出来るこのブログを違った視点でも楽しんでます。 すごく貴重なありがたい毎日の温かいメッセージ感謝しています。

 

========

 

私が女神に見えるのは、あなたがとっても優しい女神だからです。

 

 

 

私のブログから愛を感じる方は、あなたの中に、溢れるほどの愛が存在しているからです。

 

 

 

私に感謝してくださったり、私のお陰で変われたと感じられる方は、感謝という優しさに満ちた心があるからです。

 

 

 

 

 

皆さんの目に映る現実は、そもそも、皆さんの心の中にそれと同じものが存在しているから、そう見えるものなのです。

 

 

 

 

猫が可愛いと思う方もいます。逆に、猫が大嫌いで近づけない方もいます。

 

 

 

それは、猫そのものが可愛いのではなくて、猫を可愛いと思うその人の心がある、ということなんです。(ある国では、猫はペットのように可愛がられることはなく、蹴られたり、粗末に扱われるのが普通のところもあります)

 

 

 

 

ですからね、自分の心が愛そのものの人は、何を見ても愛に映るんです。

 

 

 

 

いつも否定したり批判的な人は、それが癖になり、何を見ても何を読んでも批判的に見えてしまいます。

 

 

 

 

すべてはあなたの心が決めています。

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。こんなにも優しい言葉を書くことができるのは、あなたがすでに優しさに満ち溢れた女神だからなんですよ!そんな思いやりのあるご自分に誇りを持ってくださいね。感謝する心があれば、必ず宇宙はあなたを真実の愛へ導いてくれます。これからも、いつでもどんな時でも、どうぞご自分を愛し続けてくださいね。メッセージありがとうございました。