ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

女性として生きる喜び

========

 

昨日はたくさんブログ更新してくださっていたのに、hanabiさんこんなふうに楽しめる時間も取れていたなんてすごいですね。 すごいバイタリティーだなと感心してしまいました。 そして、しかもすごい早朝にアップされたということはかなり早起きされたのですか?? それまたびっくりです。

 

========

 

私は書く事が好きですので、何時間でも文章を書いていられます。手書きでも、パソコンでもスマホでも、まったく苦になりません。朝早く書いている時もたくさんありますよ!

 

 

 

そして、私は、ブログを書いている内容は真面目と思われるかもしれませんが、また、いつもいつも愛のことばかり考えていると思われるかもしれませんが(実際、愛のことはいつも考えていますけれど笑)、私は自分の人生を究極に楽しみたいと思っておりますから、日々、色んなことをしてますよ!

 

 

 

 

そして、自分を存分に愛していますから、自分がしたいことを楽しむ日々を送っています。

 

 

 

 

特に、私が楽しんでいること。それは、

 

 

 

 

「女を楽しむ」

 

 

 

です。

 

 

 

 

女を楽しめるのは、女性だからです。私は男性を生きることはできません。でも、女性ならば、女性を存分に生きる事ができますよね。(LBGTの方もいらっしゃいますね)

 

 

 

 

女を楽しむことの喜びは、自分が女を楽しめば楽しむほど、なんと、周りの人が自然に幸せになっていく、という事が起きる事です。

 

 

 

 

女の人の笑顔って華ですよね。華のある女の人が、コンビニ、駅、電車、デパート、スーパーを歩いているだけで、それを見た人は幸せな気持ちになれます。

 

 

 

 

女の私たちが、お洒落をして綺麗でいると、その場の雰囲気が明るくなります。

 

 

 

 

女性は太陽のように周りを照らす事ができます。時には、月のように優しく見守ることもできます。

 

 

 

 

 

嬉しいという漢字は、女が喜ぶ、と書きます。つまり、女性が喜んでいる場所は、家庭でも仕事場でもどこでも、そこにいる男女みんなが幸せになれます。

 

 

 

男性が嬉しいのは、女性が喜んでいる姿を見る事が、何にも代え難く嬉しいことなのです。

 

 

 

女性の笑顔を見て、自分という男がこの女性を幸せにできている、という実感がある時が、男性にとって何よりも喜びを感じる時なのです。

 

 

 

 

女性が文句を言ったり、相手を責めたり、眉間にシワを寄せたり、不機嫌だとしますよね。そんな時、男性は、その女性が悪い、と思うのではなくて、その女性を幸せにできていない自分はなんて不甲斐ないのだ、と思うものなのです。

 

 

 

 

ですからね、女性の私たちは、自分で自分を満たせるようになって、いつも心地よく、機嫌よくいる事が大切なのです。周りでどんな事が起きたとしても、自分が笑顔でいる事が、それだけで周りの人を幸せにできるって、素晴らしい事だと思いませんか。

 

 

 

 

あなたの笑顔で、周りの人に明るさをプレゼントしてあげてくださいね。私は、いつもコンビニの店員さんがとっても忙しそうなので、コンビニに行った時は、今日最高の私の笑顔をプレゼントしよう!と思って、ありったけの笑顔で、お釣りを受け取ることにしています。それだけでも、またひとつ、愛が放たれますよね。

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔は、太陽なのです。どうぞご自分の笑顔に誇りを持ってください。あなたの笑顔で元気になる人がたくさんいますから。(騙されたと思って、身近にいる最も嫌いな人に、あなたの最も素敵な微笑んでみてください。きっと皆さんが驚く結果になりますよ!)