ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

成長できる喜び

素敵なメッセージをいただきました。

 

========

 

hanabiさん、こんばんは(^O^) いつもブログを書いて下さりありがとうございます。優しい気持ちになって、とても癒されています。

 

 

 

最近、また辛い事があって やっと乗り越えた所です。 神様は、やっぱり試練を下さいますね(^∇^) まだまだ成長出来るんだって 自分に驚いて、また自分が好きになっています。

 

 

 

私は辛い時は、コンビニの食べたかったお菓子を食べたり お風呂に思いっきり長く入ったり、マニキュアを塗ってみたり 直ぐに出来る自分へのご褒美をしています。

 

 

 

そして、泣く。溢れる感情を見つめます。

 

 

 

そうしてたら、なるようになるって 解るようになりました。 この世の中に、間違いなんて無いんです。 すべて意味のある事…ですよね。 hanabiさんにも、沢山の幸せが降り注ぎますように

 

========

 

たくさんの愛に溢れるお言葉をありがとうございます。

 

 

 

「最近、また辛い事があって やっと乗り越えた所です。 神様は、やっぱり試練を下さいますね(^∇^) まだまだ成長出来るんだって 自分に驚いて、また自分が好きになっています。」

 

 

 

こちらに書いていただいていますように、試練というのは、一見、辛いだけのように感じられますが、そこには、実はたくさんの宝物が詰まっているんです。ですから、その試練を通して自分と向き合う機会にしますとね、自分を好きになる、ということが起きてきます。

 

 

 

 

試練、辛い出来事、うまくいかないことは、自分を痛めつけたり、自分に悲しい気持ちにさせることが目的で起きているのではありません。

 

 

 

 

宇宙は、皆さんがもっとご自分を好きになったり、もっと自分の知らなかったご自分に出会えたり。そんな、喜びと希望のために、一見、苦しく見えるような試練を与えています。

 

 

 

 

宇宙はすべて、ベストのタイミングで皆さんにとってベストのことを起こしています。

 

 

 

 

今、目の前にある現実がどのようなものであっても、「私はもっと自分を好きになれるという機会を与えられたのだ」と強く信じてください。

 

 

 

 

どんな現実も、過去も、たとえ後悔している出来事だとしても、間違いはひとつもありません。それらは、気付きの種、です。皆さんが、大きく開花するための種です。皆さんが、大輪の花を咲かせるための、そのための過去であり後悔であり失敗でした。ですから、間違いはひとつもなかったのだとご自分に言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。ご自分の溢れる感情を見つめるということをされていて素晴らしいですね。また、ご自分を甘やかしてあげて、ご自分も喜んでいらっしゃることと思います。そのまま、ご自分を受け入れ、どんなあなたでも愛し続けてくださいね。素敵なメッセージありがとうございました。