ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙からのプレゼント

セッションのご感想をいただきました。
 
========
 
4月に『自己変容プログラム』でお世話になりました〇〇です。
 
その節は、私の人生のターニングポイントに、立ち会っていただきありがとうございました♡まだまだ変容中ではありますが、進捗のご報告をと思い、一度メッセージを打たせていただきました。
 
 
まず、初めにお伝えしたいのは、hanabiさんの存在とサポートがとても大きかったことと。そして、大きなきっかけとなったということです。そのことに改めて感謝と驚きをお伝えしたくなって。
 
 
(中略)
 
 
とても私事の内容ではございますが、hanabiさんのおかげで、この1ヶ月で大きく動いたことをお伝えしたくて、書かせていただいてしまいました。
セッションの期間も終わっているにもかかわらず、相変わらず長い内容にて失礼いたしました。いつも読んでくださり、ありがとうございます。
 
 
これからも、まだ色々あるかと思います。ただそれでも、私は粛々と自分と向き合い、自分の心の癖と個性を知っていけば良いと分かったので、以前よりも安心してイマココに存在していられます。hanabiさんとの出会いに感謝いたします。本当にありがとうございました♡
 
=======
 
愛に溢れるメッセージ、どうもありがとうございます。セッションが大きなターニングポイントとなり、そこからから大きな動きがあったこと、私も嬉しく読ませていただきました。
 
 
 
「これからも、まだ色々あるかと思います」
 
 
 
と書いていただいています。皆さんにお伝えしたいのは、まず、「色々あること」に対して、それを、ネガティブなこととして捉えなくて大丈夫、ということです。
 
 
 
彼とのことに関して、うまくいっていること、何も問題が起きないこと、それだけが幸せ、という捉え方ではなく。
 
 
何かが起きたり、問題に見えるようなことが起きた時には、それは、「自分を知るチャンス」「彼を知るチャンス」「真実の愛を知るチャンス」なんです。
 
 
 
中には、彼とまったく接触がない方もいらっしゃると思います。その場合でも、彼に対してご自分の気持ちが変わったり、彼とのこと以外のことで何か問題に見えるようなことが起きたりすることもあると思います。
 
 
 
それも、すべて、何かの意味があって起きています。
 
 
 
すべての出来事が、ベストのタイミングで、なんらかの意味があるからこそ、今、起きているんです。
 
 
 
その、自分にとって嫌なこと、不都合なこと、起きて欲しくなかったことが起きた時に、自分がダメだ、彼がダメだ、私は不幸だ、というようには捉えないでくださいね。なぜならば、そこには、成長の種がたくさん詰まっているのですから。
 
 
 
では、そんな時にどうすれば良いかと言いますと、こちらに書いていただいていますように、
 
 
 
「ただそれでも、私は粛々と自分と向き合い、自分の心の癖と個性を知っていけば良いと分かったので、以前よりも安心してイマココに存在していられます。」
 
 
 
その目の前にある出来事に善悪をつけずに、自分と向き合う、ということをします。
 
 
 
起きた出来事を、自分を責めたり、相手を責めたり批判したりする材料にしてしまう方がとっても多いです。でも、そうではないんですよ!
 
 
 
皆さんの目の前に起きる出来事のすべては、宇宙があなたに与えたものです。あなたを愛しているからこそ、なんです。
 
 
 
これからは、どんな出来事であれ「今の私に必要だから起きている」「この辛い出来事は、私が真実の愛に気づくための宇宙からの贈り物だ」と捉えてみてください。そして、ご自分を愛しながら、ご自分と対峙し続けてくださいね。
 
 
 
 
メッセージをくださった方へ。ご自分が驚くぐらいの変化があったのは、あなたが、ご自分の辛いことや苦しいことから逃げずに、そこに向き合う、と決めたからこそです。そして、色々あっても、安心してイマココを過ごせるようになって本当に良かったですね。それも、あなたのこれまでの愛の探求があったからこそです。これからも、どうぞ、ご自分のありのままを愛しながら、あせらずに前にお進みくださいね。メッセージありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
セッションの詳しい内容についてお問い合わせがありましたので説明させていただきます。
 
私のセッションは、その方のこれまでのこと、現在のこと、彼との関係性、彼に対する思い、などをお聞きして、今現在、その方ができることについてアドバイスをしています。お電話では直接それをお伝えし、メールのやり取りは、すぐに理解されて終了される方もいらっしゃいますか、とことんメールで質問される方には、そのやりとりが50回以上になることもあります。そうやって、ご自分を見つめて、自分自身を知り、彼との関係性においてできることを理解して、それを日常生活で実践できるようにお伝えしております。日常生活でできることを具体的にお伝えしておりますので、今回、ご感想いただきましたように、ご自分でも驚く程の変化がある、という方がとても多いです。現実を変えなくても、彼に直接働きかけなくても、今、できることがありますし、ご自身さえ変われば心穏やかに生活することができます。自分を知る、ということは、ありのままの自分に出会えるという、希望に満ちた取り組みなんです!