読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

待つのではなく「できることをする」です

セッションのご感想をいただきました。

 

========


hanabiさんへ

先ほどは、電話セッション、ありがとうございました。


安全基地=ありのままいられる場所をつくれていないことがすべての原因で、それが私のせいではなかったことがわかり、ほっとしています。そして、今、何をすればいいかが明確になり、安心しました。


これから、少しずつ、コツコツと、自分の感情に寄り添って、安全基地を作っていこうと思います。


自分が自分の1番の理解者、味方でいられるようになりたいな。
声が可愛らしいと褒めていただけて、うれしかったです。
ありがとうございます!


hanabiさんの声から、やわらかくて、とてもあたたかく、凛とした方だなと感じました。


丁寧に話を聞いてくださり、伝えてくだだり、大切に向き合ってくださっていることが、何よりうれしかったです。


お話しできて、よかった。
いつか、お会いしてお話しできたら、うれしいです。


また、感じたことや変化したことがありましたら、ご連絡しますね。
ありがとうございました。

 

========

 

愛にあふれるメッセージ、ありがとうございます。

 

 

目の前にある現実は、すぐに変わらないこと、変えられないことありますよね。

 

 

でも、変えられないことを変えられなくても、こちらに書いてくださいましたように

 

 

 

「今、何をすればいいかが明確になり、安心しました。」

 

 

という風に、彼との関係性についても、自分の日常生活においても、「今、自分になるができるのか」がわかりますとね、安心できますし、辛い気持ちも少なくなっていきます。

 

 

そして、ご自分に出来ることが分かったら、あとは淡々と、自分に実践できることを行動するだけです。

 

 

同じことをぐるぐる悩んだり、辛いままだとしたら、それは、解決のできないことを同じようにいつも悩んでいるからであったり、今すぐ変えられないことが変わることを待つだけであったりする場合が多いです。

 

 

 

どんなに変えられない状況でも、皆さんには、今、できることがあります。

 

 

 

それが、何度もお伝えしていますが、自分軸を築くための取り組みです。

 

 

 

今、皆さんにできることは、「相手を待つ」ではなく、「今できることをやる」です。

 

 

 

 

どうぞ、どんなに小さな一歩でも、その行動が目の前の現実を少しずつ、少しずつ変化させますから、ご自分の魂を信じて、一歩一歩お進みください。愛にあふれる素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

[お電話セッション、受付いたします]

 

休止しておりましたが、お電話セッションのみ受付を再開させていただきます。詳細はメールにてお問い合わせくださいませ。

 

twinray_hanabi あっとまーく  yahoo.co.jp

 

*ツイン鑑定、占いではありません。

*あなたが今できること、辛い状況からどのようにご自分を変化させられるか、そして自分軸を築くことについてのセッションです。