読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

美しさとは

美しさというのは、顔立ちとか、体型とかブランドの洋服とか、スタイルの良さのことだけを指すのではありません。

 

 

 

 

人間にとって最も美しいのは、

 

 

 

 

 

なにかに懸命な時です。

 

 

 

 

 

もがいても躓いても。泣いても落ち込んでも。迷っても悲しんでも。

 

 

 

 

自分を責めてしまったり、否定したり、もうダメだと思ったり。

 

 

 

 

 

そんな、愛に懸命な姿は、人間としての生命の表出です。

 

 

 

 

 

生きているからこそ、地球で人間として生命を育んでいるからこそ、喜びや楽しさだけじゃなくて、痛みや切なさがあります。

 

 

 

 

それらは、生命の叫びなのです。

 

 

 

 

だから、苦しい時や悲しい時、迷ったり揺れている時こそ、鏡に向かってそんなご自分に向かって、あなたはそんな姿が美しいよ、って、優しく声をかけてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたは、世界にたった一人しかいない、誰とも比べられない、美しい女神です。

 

 

 

 

ドジでものろまでも、うまくできなくても空気読めなくても、人と同じようにできなくても、人より劣ったところがあっても。そんなあなたに、宇宙はわざわざ、その嫌に感じられるような個性をあなたを選んで与えたのです。

 

 

 

 

なぜならば、あなたが、自分の弱さや悲しみを通して、人の痛みや人の弱さわかる優しい人になれるように、そんな愛に深い人になれるように、です。

 

 

 

 

 

誰がなんと言おうと、皆さんのお相手がどこで何をしていてどんなお気持ちでいても、愛に深いあなたのその懸命さのすべてを、この宇宙はちゃんと見ています。安心して前に進んでください。