読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

痛みや苦しみの意味

大きな痛みや苦しみを感じていらっしゃる方も多いと思います。辛さや悲しみも多いと感じられます。

 

 

 

その時、考えていただきたいのは、それらは、皆さんの敵ではない、ということです。

 

 

 

 

皆さんを嫌な気持ちにするために、ネガティヴな感情が起きるのではありません。

 

 

 

ネガティヴな感情は、「今こそ、あなたに癒されたくて」表面化しています。

 

 

 

 

そこで表面化されたネガティヴな感情は、そのほとんどが過去に受けてしまった心の痛みや傷です。それらは、普段、無意識の領域に眠っています。ですから、普通に生活している時には、感じないことが多いです。

 

 

 

 

ですが、それらの過去の痛みや傷は、眠っているだけで、なくなったわけではありません。

 

 

 

そして、それらは、表面化されませんと、癒すことができないんですね。だから、わざわざ、今のあなたに癒されたくて、今のネガティヴな感情となって、今のあなたが感じているんです。

 

 

 

 

ネガティヴな感情の時は、表面化された傷を癒すチャンスです。

 

 

 

 

ネガティヴな感情をないことにせず、見ないふりもせず、その時こそ「この痛みは、今こそ癒されたくて、今、こうして感じているのだ」と考えられて、ご自分の心の内側に向き合うきっかけになされてください。