読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017/05/05

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

多くの方からたくさんの心あたたまるメッセージをいただいております。とても嬉しく読ませていただいております。

 

 

 

今日は、私のブログに対する想いを書かせていただきますね。

 

 

 

こうして立ち止まることができたことで、ブログに私が書きたいことが明確になりました。

 

 

私が今、書きたいこと、伝えたいこと。それは、前にも書かせていただきましたように「真実の愛について」そして「どのようにして自分軸を確立するか」つまり「男性は、どのようにして男性神になるのか」「女性は、どのようにして女神になるのか」ということです。

 

 

 

これまで、この2点について、ツインレイということをキーワードにお伝えしてきました。もともと、彼に出会ったことが私にとっての学びの出発点でありましたから、学びのステージを進めてきながら、ツインレイの地図を片手に、私が理解したこと、分かったことをブログに書こうと思って、とにかくその時々に思ったことや感じたことを書いてまいりました。

 

 

そして、今、感じることは、「真実の愛について」「どのようにして自分軸を確立するのか」という内容のことは、ツインに出会った人にだけ求められている内容ではなく、誰にとっても大切なキーワードであり、また、知りたいことであり、だからこそ、私のブログの読者の方も増えたように思っています。(皆さんからいただくメッセージに、たくさんの方が「私の相手はツインではないと思いますが・・・・」と書いてくださいます)

 

 

私自身も、当初は、自分の体験や彼との関わりについて書いておりましたが、自分の学びを進めてくるにつれて、「相手がツインかどうかはこだわる必要がなかったのだ」「相手がツインであろうとなかろうと、自分軸を確立することができるし、それが自分の人生にとって大切なことなんだ」ということが理解できるようになりました。

 

 

 

私のブログに自分自身で違和感を感じたのは、ブログ開設当初の「とにかく気づいたことや学んだことを書きたい」という想いと、今になってからの「自分軸を確立することが大切であることを伝えたい」という想いとが、混じりあったまま書いていたからだと分かりました。

 

 

 

今、明確になりましたのは、これから、私が書きたいこと、伝えたいこと、それは「真実の愛について」「どのようにして自分軸を確立するのか」ということだ、ということです。

 

 

ですから、私の今後のブログは、そのような方向性で発信していきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

つきましては、これまでブログのタイトルでありました「ツインレイの愛を生きる」という名称は、変更させていただくことにしました。

 

 

そして、内容につきましても、今後は、ツインレイ・ツインソウルについての記事ではなく「真実の愛について」「どのようにして自分軸を確立するのか」について書いていくことにいたしました。

 

 

これまで、ツインレイ・ツインソウルについて発信させていただきましたが、ずっと読んできてくださった皆さんには本当に感謝しております。コメントやメッセージでいつも励まされましたし、皆さんの生の声から多くのことを教わりました。

 

 

 

皆さんの中には、過去ブログから継続して読んでくださっていた方や、遡って過去記事を読んでくださった方もいらっしゃると思います。私の体験と共に、読み進めてきてくださった皆さんのお陰で、こうして書いてくることができました。(申し訳ございませんが、現在、過去ブログと過去記事の一部を非公開とさせていただいております)

 

 

 

私のツインレイのメッセージを楽しみにしてくださったり、それによって希望を感じてくださっていた方もたくさんいるということを理解しております。そのようなメッセージをたくさん頂いております。本当にありがとうございます。

 

 

しかしながら、ツインレイ・ツインソウルの情報、メッセージは、それが、当てはまる方もいらっしゃると思いますが、それによってかえって迷いを持たれる方も少なくない、ということが分かりました。

 

 

 

ですから、そのような内容のメッセージを、一般公開という形のブログで発信することは適していないのではないか、と今の私は判断いたしました。楽しみにしていてくださった方には申し訳ございませんが、今後は、ツインレイやツインソウルの記事は発信しないことにいたしました。

 

 

 

ですが、「真実の愛について」「どのようにして自分軸を確立するのか」という内容は、ツインレイには触れなくても、ベースとしてはこれまで書いてきた内容と変わることはありません。これまで同様に、読んでくださっている女性の皆さんが女神になり、男性の皆さんが男性神になり、それによって、より豊かで心穏やかな生活ができるということが実現しますようにとの願いを込めて、発信していきたいと思っております。

 

 

 

 

私は、このブログがあったお陰で、大きな苦しみを乗り越えてくることができ、学ぶことができ、皆さんから励ましていただいたり教わったりすることが多く、「ツインレイの愛を生きる」のブログは、すでに私の体の一部であり、こちらを変更するのはとっても名残惜しいです。

 

 

 

ですが、何かが終わる時というのは、新しい世界の幕開けだと思っております。これから、名称は変わったとしても、それをお別れではなく喜びととらえ、さらに「真実の愛」への探求を進めてまいりたいと決意を新たにいたしました。

 

 

 

今後、新しい名称でのブログには、ツインレイの記事を発信しないことにいたしましたので、現ブログの最後として、ツインレイについて、これまでの2年間で私が理解したこと、学んだことを、まとめて書きたいと思います。それが、今、読んでくださる皆さんに対して、今の私ができることだと思っております。

 

 

 

このブログにバラバラに書いてきたツインレイ・ツインソウルの内容を、これから(私の考えとして)数回に分けて記事に致しますので、よろしければお読みくださいませ。

 

 

 

また、ツインレイについて、ご質問があれば、コメント欄(非公開です)にご記入ください。できるだけ回答させていただきたいと思っております。

 

 

 

私の想いをお読みくださいましてありがとうございました。

愛をこめて