ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017/05/04-2

いただくメッセージは、いろいろなご意見があって読ませていただいて、とっても面白いなと思います。非公開にしてから、驚くほどたくさんの率直なご意見や、素直なお気持ちを聞かせていただいています。真逆なご意見、同じようなご意見、また、今まで書けなかったご自分のストーリー、誰にも理解してもらえなかったこと、今、私に伝えたいと思ってくださっていること、など様々です。

 

 

 

 

 

意外だったのが、非公開にしてから、男性の方がコメントをいくつか書いてくださることです。女性の方しか読んでくださっていないと思っていました。これも、私の勝手な思い込みですね!男性の方にも、女性の方にも、読んでいただけてとても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

そして、気付かされたことがあります。それは、私の記事の内容がどのようなものであっても、私の波動や言葉から伝わる想いを受けとめてくださっている方がとても多いということです。そんな風に読んでくださる方がいるということは、自分では気付けないことでした。心温まるメッセージの数々、嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、今、このような記事を書いていることに対して「hanabiさんが迷うから、記事を迷うんです」というメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

もう、おっしゃる通りです。私だって人間ですから迷うんですよ!笑

 

 

 

 

 

私も、女神ではありますが(笑)完全無欠のスーパーウーマンではなく、ドジな女神は迷いますし失敗しますし間違えますし、意図していないことを発言してしまったり、うまく伝えられないこともあります。むしろ、日常生活は、そんなことばかりです 笑(その逆もあって、何気なくやっていることが喜ばれていたり、何かが伝わっていたりすることもありますよね)

 

 

 

 

 

でも、皆さんのご意見を聞かせていただいたり、こうして立ち止まることができたことで、改めて自分の書きたいことや、ブログについての自分の想いを確認することができました。

 

 

 

 

そして、今までの自分の違和感がなんだったのか、なぜ私の中に迷いが生じていたのか、自分で理解することができました。

 

 

 

 

 

それを次の記事で書きたいと思います。また、次の記事でこのブログについての私の想いも皆さんにお伝えしたいと思いますので、読んでいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

追伸

ブログを書き始めた当初は、こんなにもたくさんの方々が私の記事を読んでくださったり、メッセージをくださることなど想像もしたことがありませんでした。(あの頃の私が、今の私を知ったらびっくり仰天です!あの頃の私は、他の方のブログを起きている時間のほぼすべてを費やして読んでましたから!)

 

 

 

ですから、こうしてブログについて迷う、という経験も、迷うという機会を与えていただけているということであり、私にとりまして、とても新鮮で、ありがたい経験です。

 

 

 

 

なんだか嬉しいゴールデンウィークです!