ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017/05/03

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

コメント欄に関しましては、どなたか特定の方の発言で非公開にしたわけではありません。皆さんが自由に書き込めるようにしていたのは私です。そして、皆さんのどんな発言にしろ、自分のお気持ちを表現したい、相手に何かを伝えたい、という皆さんの愛の表現だと感じておりました。

 

  

 

最近、コメントを書いてくださる方も多くなってきたという現状の中で、ブログの内容と同様、前々から、公開のほうがよいのかSNSのような非公開の場でのやりとりのほうがよいのか、というのは、私の中でいつも考えてきたことでした。

 

  

 

コメントも、メールでいただくメッセージも、セッションでお聞かせいただく声も、全部、私にとりまして、皆さんの生の声であり、生の声というのは、私にたくさんのことを気づかせてくれます。いつも多くのことを教えてくださいましてありがとうございます。

 

 

また、コメントを書いてくださる方も、私のブログを読んでくださる方も、皆さん、真剣に自分を変えよう、変えたいと思われる方ばかりです。だからこそ皆さんはご自分のお考えを書き込んでくださっていると思いますし、いつも私のブログを読んでくださっているのだと思います。

 

  

 

現在、コメント欄は非公開ですが、私は読ませていただいておりますので、ご意見や私へのメッセージなどがあれば、ぜひ書き込んでくださいね。ありがたく読ませていただきます(今、書き込んでいただいているコメントは公開致しません。)

 

 

昨日からの私のブログの記事は、これまでの書き方とは違ってると思いますが、2年間、ブログを書いてきたことを通して、今、私が感じる事を書いています。

 

 

自分のブログを書く事にこうして立ち止まる機会を与えられ、自分のブログに対して、また、ツインレイということに対して、多くのことを感じることがありました。

 

 

そして、私は、自分のブログを振り返りまして、今、自分が感じていることを素直に皆さんにお伝えすることが、2年間、こうしてブログを書き続けてきたことを生かすことだ、と感じました。ですから、これまでと書き方が異なりますが、これからは、私の考え、今想っている気持ち、を読んで頂けましたら嬉しいです。

 

 

そして、みなさんにとりましても、私が思うことを読んでいただく事で、より理解していただけることもあるのではないかな、と感じますので、このような記事の書き方でありますことを、ご理解ください。

 

 

 

まず、今日は皆さんにお詫びしたいことがあります。

 

 

今、私は、たくさんの方からメッセージをいただくようになりました。

 

 

 

「このブログを読んで変われました」

「自分が好きになれました」

「自分を変えるきっかけになりました」

 

 

など、とても嬉しい 感想の数々で、ご紹介しきれないぐらい、本当にたくさんの喜びの声をいただいております。本当にありがとうございます。

 

 

しかし、一方で、私の記事を読まれたことで、迷われる方、自分がどうして良いのかわからなくなっている方もいらっしゃることに気づきました。

 

 

それが、なぜなのか考えまして、どうして皆さんが迷われるのかということに私は気付かされました。

 

 

それは、私の記事は、「ツインレイのこと」「真実の愛のこと」「自分軸になること」「3次元のこと」「5次元のこと」「ソウルメイトのこと」など、それぞれの記事が混ざり合っていて、受け手の皆さんに分かりにくくなっていた、ということです。

 

 

書き手の私自身は、「この記事は、ツインレイに関すること」「この記事は、真実の愛のこと」「この記事は、5次元のこと」「この記事は、3次元のこと」という、自分なりの明確な区別がありました。それをいつも念頭に置きながら、記事を書いていました。

 

 

 

 

しかし、読まれる皆さんにとっては、どの記事も同じようにアップロードされますので、私が考えている記事の区別、というものは、皆さんには伝わっていないと思います。(もしかしたら、それを感じてくださっていた方もいるかもしれません)

 

 

 

そうなりますと、例えば、私は3次元の生活が大切だと書いておきながら、ツインレイの目には見えないメッセージを書く、という風に、矛盾したことをお伝えしていることになっていたのだと、と気付かされました。

 

 

ブログは、書き手の書く自由、そして、読み手の皆さんが自由に受け取られるものだと思いますが、私は、ツインの情報を発信するブログとして、自分の気持ちを綴りながらも、できるだけ皆さんにとってもプラスになるような情報になればと思ってきましたが、このように、みなさんが迷う原因をつくってしまっていたことに気づかされ、そこはもっと明確にブログに書いたほうが良かったと感じております。分かりにくい記事になっていましたこと、申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

 

 

 

今までも、私が考えるツインについての情報を書いてきましたが、これまでは、今書かせていただきましたように、全部が混ざり合った状態になってしまっておりますので、今日から、まとめて、私が今お伝えしたいこと、私が学んだこと、ぜひみなさんにも知っていただけたらいいな、と思うこと、セッションを通してこの情報はぜひみなさんにもお伝えしたいと思ったこと、等をこれから一つずつ書いていきたいと思います。よろしければお読みいただき、今、みなさんが迷っていることや悩んでいることがあれば、その解決につながれば嬉しいなと思います。

 

 

 

(いただいているメールも全て読ませていただいております。いただくコメントも、メールも、お優しく、心温まるメッセージの数々ばかりで、どうもありがとうございます!)