ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ツインということも一回取っ払って、もう一度自分の気持ちを見つめ直しています」

========

 

hanabiさん こんにちは。

 

 

彼自身、神様からのプレゼントだと思ってましたが、1人の時間も神様からのプレゼントだと、思えるようになりました。

 

 

 

 

私、最近、5次元の世界に偏っている気がして。なので、ツインということも一回取っ払って、もう一度自分の気持ちを見つめ直しています。 もしツインでなくても、同じことをするのか? テレパシーと思っていたこどか、ほんとうは、洗脳や思い込みではないのか?など。

 

 

 

別離で辛かった時期、ツインと思うことで救われていた部分がありました。でも今やっと、そのことにも冷静に向き合えるようになりました。 ただ、ツインでもツインでなくても、今の1人の時間は、神様からのプレゼントには、間違いないのですが。

 

 

目の前の三次元の世界に、しっかり足をつけて、自分のやれることをやっていきたい、と思っています。 hanabiさん、皆さんに励まされながら、がんばってます (*^_^*) ありがとうございます。

 

========

 

素晴らしいですね。素直なお気持ちをお聞かせいただきありがとうございます。

 

 

 

 

3次元で、地に足をつけ、現実を生きられる人が、真に5次元を理解できます。

 

 

 

3次元で、冷静に自分を見つめ、自分の姿を理解した人が、宇宙や魂について理解できるようになります。

 

 

 

 

なぜならば、この3次元、つまり、地球とは、5次元、そして、宇宙空間が「顕在化」されているところなのです。お互いに、ひとつも離れていないのです。

 

 

 

 

ということは、宇宙や5次元を知るためには、目の前の現実を「直視」し、そこで行動を起こすことが、ちゃんとそれに繋がっているんです。

 

 

 

 

宇宙に想いを馳せている「だけ」よりも、目の前のお部屋をひとつお掃除する、という行動を起こしたほうが、より、地球や宇宙について理解が深まります。

 

 

 

だから、お寺の僧侶さんは、あんなにも、毎日毎日、お掃除をするんです。

 

 

 

僧侶さんは、般若心経を書く、御経を唱える、瞑想をする、などの、なんらかの行動を、淡々と毎日繰り返すのです。

 

 

 

 

 

もし、より魂について深く知りたいのならば、毎日、決まり切った行動(同じ時間に起きる、同じところを磨く、同じことを書くなど)を半年間続けてみてください。その、肉体を持った行動が、かえって宇宙空間について、何かを気づかせてくれます。

 

 

 

 

宇宙や魂の理解そのものを否定しているのではありません(私も常に学んでいますし、宇宙に想いを馳せています)

 

 

 

 

その、比重が大切なのです。

 

 

 

 

目に見えない世界に比重がかかりすぎて、思うような現実になっていない方が少なくありません。もし、見えない世界のことだけでうまくいくのであれば、みなさんの悩みは、すでに解消されています。

 

 

 

 

もし、思うような現実になっていないとするならば、その比重の大きさを、目の前の現実で自分ができる行動、に切り替えてください。

 

 

 

 

宇宙や魂のことは、みなさんの応援団です。みなさんは、プレイヤーなのですから、プレイヤーとして、目の前の現実を生きてください。

 

 

 

 

 

せっかく3次元の地球にいるのに、ここでの生活を直視せずにいることは、なんともったいないことでしょう!

 

 

 

 

 

そして、相手がツインかどうかということに、なぜ、こだわらなくてもいいのか。

 

 

 

 

 

なぜならば、相手がツインかどうか、というのは、すでに宇宙によって決まっていることなんです。私たちが決めているのではありません。

 

 

 

 

もう、すでに決められているのですから、そこに悩まずに、ご自分が本当にできることに取り組んでください。

 

 

 

 

ツインの存在とは、たとえあなたがこの人はツインではないと拒否したところで、相手がどこまで逃げたとしても、お互いがツインレイであることには変わりがないのですから。

 

 

 

 

あなたは安心して、あなたのやるべきことをやってください。

 

 

 

 

みなさんの霊的覚醒のために、私はみなさんができる行動について書いています。それは、みなさんが「目の前の現実で行動を起こすこと」こそが、霊的覚醒につながるからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

★私へのメールが届かない方は、私の方はPC、携帯、スマホから受信が可能な状態です。ご自身の機種を確認していただくか、もしくは、yahooやgmailなどのフリーメールアドレスを取得されて、そちらからメッセージいただくと受信しやすいと思います。

 

★私から5日経過してもメールが届かない方は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ