ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 在る

僕と君の居場所は

そこにはない

 

 

 

 

あると思っていた所にもなくて

求めていたあの場所にもなかった

 

 

 

 

ふたりでもがいて

何度も探し回ったけれど

 

 

 

 

それが見つかることはなかった

どんなに僕たちが努力しても

 

 

 

 

だけどやっと僕たちは知った

僕と君の永遠のオアシス

 

 

 

 

捜し求めても見つからなかったのは

探す必要がなかったから

 

 

 

 

ただ僕たちに

それが見えていなかっただけ

 

 

 

 

ふたりの間にそれはあったのだ

はじめからずっと

 

 

 

 

深い深い静寂の中に

静かなる空間が横たわっていた

 

 

 

 

ただ、そこに在る

いつでも愛を確かめ合えるその場所が

 

 

 

 

今、すでに君の中に在る

今、すでに僕の中に在る

 

 

 

 

それは、あった

はじめから、ずっとここにあった