ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

無駄な経験、ダメだった過去は「ひとつも」ありません

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。

 

 

みなさんのコメント、メールへいただいているメッセージ、すべてありがたく読ませていただいております。

 

 

様々な環境、現実がそれぞれの方にあると思いますが、ひとつだけ私たち全員に共通しているのは、誰もが、愛のために懸命に学び、前に進もうとしている、ということです。

 

 

山の頂上近くにいる人、中腹にいる人、まだ山を登り始めた人、いろんな方がいます。

 

 

もし、山を登り始めた人より、自分が前に進んでいるな、この人は自分よりも後ろだな、と感じたら、その人は、過去の自分の姿を見せてくれている人です。どうぞ、過去の懸命だった自分を見ていると思って、その方に愛のエールを送ってください。

 

 

もし、自分よりも前に登っていると感じている人を見たら(きっと、多くのみなさんは、私をこう見てくださっていると思うのですが)、それは、今の自分と同じ道をたまたま先に歩いていた人です。そして、自分も、今、同じ道を歩いているのだから、そこに行けるのだ、という、未来の自分自身の姿を見せてくれる人です。

 

 

先に登っている人を見ますとね、羨ましいなとか、私はまだまだだ、と思われるかもしれません。でもね、先を登っている人も、みなさんと同じように、その道を歩いてきたからこそ、山の上の方まで行けたんです。それは、ヘリコプターに乗ったわけでもなく、生まれつき山の近くに生まれたわけでもありません。たった今のみなさんと、同じ道を歩いて、ただ、たまたま、今のあなたよりも、先に進んでいるように見えるだけです。

 

 

 

すべてが愛につながっています。無駄な経験、ダメだった過去はひとつもありません。泣いた夜、苦しかった布団の中、胸が痛んだあの日、寂しくて仕方のない記念日、連絡がないこと、会えないこと、拒絶されたこと、無視されていること、このようなことも、すべてにちゃんと意味があります。それが、愛の道のりです。

 

 

 

コメント欄、愛のやり取りがあって素晴らしいですね。全て読ませていただいておりますが、全ての方にお返事できませんが、時々、こうして、お返事を書かせていただきたいと思っております。誰かが悩んでいること、疑問に思っていることは、きっと、同じような気持ちの方もいらっしゃると思います。その方々の心にも届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

◆友希さん

ずっと私を待っていてくれた小さな私が、もう逃げないで、ほんとうのあなたに戻っていくときが来たんだよ、と教えてくれたんです。 たくさん書かせてもらってありがとうございます。教えてもらったことを頼りに、調べ続けて実践しはじめ、学びを得るたびに浮彫になる事実は、私の中の「確か」になっています。 その姿を、私はまだ少ししか実感できてませんが、hanabiさんは見抜いてくれていたことが、うれしいのです。 きっといつか花開くために。

 

〉がんばりのコメント拝見しています。その取り組みのすべてが、真実の友希さんにつながっています。どうぞ、あせらず、お一人でがんばろうとなさらずに、今のように、誰かに頼りながら着実にお進みくださいね。ゆっくり、あせらず、です。

 

 

◆YuKaさん

彼はとっくに私の先を歩いていて、ツインである事にも気付いていると思うのですが、お互いに気付いても統合せず、自由意思から敢えて離れて生きていくことを選択するということもあるのでしょうか? 所謂婚姻などのしがらみは無く、若くして未熟なまま出逢っているので、幾つもの乗り越える壁が高過ぎて、今まで統合することが出来ずにいました。 魂同士はもう寄り添っているんだと思います。 ただ、3次元では分離のままいるということは、まだどちらかが逃げていてランナーになっているということなのでしょうか? お時間がございましたら、よろしくお願いします。

 

〉統合しても、自由意思から離れて生きていく、ということはあります。その時は、お互いに、共通理解として、意思を確認して、離れて生きる、ということを選択します。もし、意思の疎通がない、ということは、なにかしらの課題が残されている、ということです。分離している、ということは、分離の理由がそこにはあるからです。相手ではなく、ご自分に残された課題を考えてみてください。

 

 

◆キャリーさん

彼と離れ離れになりプライベートは充実していますが、なぜか仕事だけがうまくいきません。半年以内に転職2回です。 これもなにか意味があるのでしょうか

 

〉仕事が充実しているからこそ、プライベートでも充実感を感じられます。きっと、プライベートでもなにかしら充実していないところがあると思います。それが、自分で我慢しているか、見えなくなっているか、ありのままでいられているようでいられていないか、です。プライベートが真に充実した、と感じられているとき、仕事の内容や収入にかかわらず、仕事でも充実している、と感じられます。

 

 

◆mkさん

自分ばかり辛いと思う日々もたくさんありましたが、ある時から、彼は、彼で私を傷つけ、その後も苦しんでいたのかなと思います。ずっと。 いま、わたしが自分自身を満たすことは、彼自身も彼を満たすことになるのかな…と感じてます

 

〉がんばっていらっしゃいますね。その通りですね。今は、彼のことは彼に任せます。それが、彼を信じる、ということです。今は、徹底的にご自分に向き合ってくださいね。

 

 

◆ffm587さん

 男性が 去る時 男性の意思では無く 第3者の意思で 去らなくては ならず 連絡も取れなくなる事も サイレントの1つになりますか?

 

〉成人した大人の場合、そこに、どんなに第3者の意思が入ったとしても、最終的には、その本人の意思です。それがどんなにほかの人の意思でも、その「第3者の意思を受け入れる」ということをしているのはご本人だからです。

 

 

◆KHさん

私は子供ちんとの記念日(〃ω〃)❤︎ 前々から違和感あって(^-^) 誰かが関わると、本心、伝えてないし、隠してるな心の奥深い部分って思ってた 彼(こどもちん)なりの優しさなんだけど 今日は、嘘つかず、ちゃんと、恥ずかしがらず、ありのまんま見せてくれた(๑>◡<๑) なんかすごく柔らかい、ホワホワした優しい空間が流れてる❤︎ ありがとう(*´꒳`*)

 

〉良かったですね。素敵なお時間が伝わってきました。ウソをつかない、本音を言い合えるって、温かいですよね。ホワホワ感が伝わってきました。

 

 

◆tanさん

ありのままの自分でいる。わかったつもりでいたけど、自分の良いと思う所ダケフォーカスしてた事を感じました。 自分では良くないと思ってた事が女神の個性になるなんて❗    愛されないと思ったら愛されない気持ちの詳しい女神だなんて逆転の発想でした‼ そうですよね。この世界には色んな人がいて私と同じことに悩んでる人もいるんだろうなと。 駄目だと思ってた事が強みになるなんて‼ ありがとうございます

 

〉自分が傷ついたことで人の痛みが分かり、苦しんだことで人に優しくなれて、自分が弱いからこそ強さを発揮できる場を相手に与えられて、文句を言われたからこそ、文句を言わない女神になれます。これが、すべて、真実の愛を学んでいる、ということです。

 

 

◆シンノさん

少し気になったのですが出会ったというのは、初対面のときのことではないのでしょうか?

 

〉多くのツインは、出会った瞬間に特別な何かを感じます。それは、魂レベルで、かつて会ったことがあるということ、魂は同じだ、ということが瞬時に分かるからです。でも、これは、すべてのケースではありませんから、後からじわじわ思い出したり、何かがきっかけで気づくパターンもあります。

 

 

◆Dさん

 ここ数日 寂しくて寂しくて 彼のとラインをブロックしてしまおうかと思ったり、いや後悔するからそんなことしちゃダメ また同じ事を繰り返しちゃうここは我慢して彼からの連絡を待ってと私の中でもう一人の私が叫んだり…。 Hanabiさんの教えが府に落ちサッパリしたのも束の間 また気分の浮き沈みが出てしまってます。自分軸が揺らいでる。 私も 天に任せます。

 

〉沈んだ時に、「なぜ、私は沈んでいるのか」それを、徹底的に考えてください。

 

 

 

 

◆Jasmineroseさん

離れれば離れるほどに、どんどん繋がっていく感じすらしています。 わたしは、本当に辛い時期は脱していて、 だいぶ気持ちは軽くなり、自分自身のことでワクワクする生活を送っています。 会いたくて会いたくてたまらないのに、 会いたくない。会えない。 今はそんな感じです。 hanabiさん、いつもありがとうございます(^ ^)

 

〉ワクワクできるようになって良かったですね。離れれば離れるほど、繋がるって不思議ですよね。神秘ですね。

 

 

 

 

 

 

今日は新月ですね。美しい夜になりますように。

 

 

どうぞ、忘れないでください。大いなる宇宙は、いつもあなたのそばにいて、いつもあなたを丸ごと、そのまま愛しています。

 

 

あなたがどんなにご自分をダメだと思っても、どんなにご自分を責めたとしても、そのあなたのまま、あなたは宇宙にそのまま愛されています。

 

 

 

 

 

★セッションの受付は現在休止中です。再開はブログでお知らせいたします。

★5日経過してもメールの返信がない方は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ