
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「そうか…ただ本来の自分に還る、それだけでいいんだと、ストンと腑に落ちた」

お電話セッションの感想をいただきました。
 
========
 
hanabiさん
 
セッションありがとうございました。
 
今までの私の取り組みがあっての今があると言って頂けて嬉しかったです。
そして、心の仕組み、教えて頂けて本当に良かった!
これを聞いただけで、何故かスッキリしていて、そうか…ただ本来の自分に還る、それだけでいいんだと、ストンと腑に落ちた感じです。
 
 
また優しくも力強いお言葉で、何度も私は悪くないと言って頂いたこと、
ツインレイかどうかお尋ねした時、こんなに自分と向き合わせてくれる彼は私の魂にとってとても大切な人だと言って頂いた事をあれから何度も思い出して、その度に涙が込み上げてきます。
 
 
そうですね…彼のこと、とても大切です。大好きです。
その気持ちは、何があっても変わらないなと思いました。
もうどうあがいても好きなんですもの。仕方ないですね。笑
彼への気持ちは大切に持っておこうと思います。
その上でやはり、彼がいてもいなくても私は幸せだと言い切りたいと思います。^ ^♪
愛に溢れたセッションを本当にありがとうございました。
 
 
========
 
心温まるメッセージ、どうもありがとうございます。
 
 
セッションを受けてくださったJさんは、これまでも、ご自分でご自分を向上させたいと、様々なことに取り組まれていらっしゃいました。
 
 
しかし、それが、本質的なご自分の問題に至っていなかったために、なかなか変容が訪れない、という現実が起きていました。ですので、今回、私からJさんへ、Jさんにできることをお伝えしたところ、腑に落ちていただいてとても嬉しいです。
 
 
これまでのJさんの人生は、お辛いこともとても多かったように感じられましたが、それも、すべて、Jさんに必要だったことであり、宇宙が、Jさんに何かを伝えたくて起こされてきたことでした。よく、これまで、頑張られてきましたね。健気に、そして懸命に前に進まれてきたご自分を、どうぞ褒めてあげてください。
 
 
そして、彼のことを通して、私のセッションを受けてくださったのは、Jさんの魂が、何としてでもご自分の本質的な美しさ、素晴らしさに出会いたいと思っていたからです。今回のセッションが、そのような機会になって嬉しく思います。
 
 
これから、ご自分に出来ることに取り組めば取り組まれるほど、出会いたかったJさんの美しさにどんどん気づかれていきます。どうぞ、それを楽しみに、そして、彼からの愛を支えに、ご自分にできることに着実に取り組まれてください。
 
 
 
「その上でやはり、彼がいてもいなくても私は幸せだと言い切りたいと思います。^ ^♪」
 
 
 
この言葉、とっても素敵です!彼を追いかけたり、彼の言葉で自分の幸せが左右してしまうよりも、「自分は自分で幸せにできる」という、Jさんのお気持ちがとっても魅力的です。
 
 
 
これから、もともと魅力的だったご自分を癒しながら、そして可愛くて美しい自分を自分でたくさん愛しながらお進みくださいね。Jさんのこれからの愛に溢れる毎日を応援しております!
 
 
 
 
 
 
 
ただ本来の自分に還る・・・・・・
 
 
 
これが、女神だった自分に気づく、ということです。がんばらずに、努力せずに、ありのままの自分を受け入れ、その自分を愛する、ということです。
 
 
 
なぜならば、みなさんは、もうすでに、女神そのものだからです。
 
 
 
 
あなたががんばるから女神になる、のではなく、すべてのがんばりを手放した先に、ピュアな本来の自分、つまり、もともと女神のあなたがすでに存在していたのだ、ということに気づくのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

★セッションの受付は現在休止中です。再開はブログでお知らせいたします。

★5日経過してもメールの返信がない方は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ