
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたのすべてのがんばりを知っている人

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。

 

 

みなさんから心温まるメッセージ、たくさんありがとうございます。お返事できていませんが、メールからも、ブログ開設2周年おめでとうございます、や、いつもブログ楽しみにしています、というメッセージをいただき感謝しております。

 

 

私は、これまで、私のブログを多くの方に読んでいただけたら嬉しいな、と思うことはありましたが、だからといって、アクセス数を増やす努力をしたり、検索でトップに来ることを目標としたことはありません。私は、ブログを開設した時から、ただ淡々と、自分の気持ちを書き続け、文字に愛を込めたいと思い続けてきただけです。

 

 

そして、それは、これからも同じです。愛をこめて、文字を通して、今、私にできることを続けていきたいと思っております。

 

 

 

 

私は、みなさんにお伝えしたいです。

 

 

 

みなさんには、驚く程の価値があります。

 

 

 

それは、周りからの評価、仕事の成果、過去の出来事、容姿、自分の持ち物、収入、そういうものでは計れないのです。

 

 

 

周りが評価しなくても、仕事でたとえ失敗しても、過去に後悔しても、理想の容姿でなくても、大きな家に住んでいなくても、収入が十分でなくても。

 

 

 

そして、たとえ、今、愛する彼に思うように愛されなくたって。

 

 

 

それでも、みなさんには、もう、溢れ出るほどの価値があって、その価値の素晴らしさを私は言葉では表現できません。

 

 

 

ただ、みなさんは、そこにいるだけで、唯一無二の、他の何にも代え難い存在なのです。

 

 

 

あなたという美しいお花を、まずはあなたが、たくさん愛してあげてください。

 

 

 

世界中の人が全員敵になったとしても、世界中の人が仮に全員あなたを嫌ったとしても、それでも、たった一人、あなただけは、あなたを愛し続けてください。

 

 

 

そんなにも健気にがんばっているあなたです。あなたが、あなた自身の一番の味方でいてあげてください。

 

 

 

そして、あなたを最も愛するのは、彼ではありません。

 

 

 

この地球上にあなたが誕生したその日から、赤ちゃん時代、幼少期、小学校中学校、高校生、思春期、社会人・・・・・・・その「すべて」を理解しているこの世でたったひとりの人、そのあなたが、あなたを最も愛してあげてください。

 

 

 

あなただけは、あなたのすべてのがんばりを知っているのですから。

 

 

 

 

もうがんばらなくても私はあなたを愛するよ、と、あなたがあなたに言ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションの受付は現在休止中です。

★5日経過してもメールの返信がない方は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ