
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションその後 「頭では分かっていたつもりが心底から理解する感覚になった」

約2か月前にメールセッションを受けてくださった方からの近況報告をいただきました。

 

 

このように、セッション後の報告を送ってくださる方がたくさんいらっしゃって、私は毎回嬉しく読ませていただいております。(少しずつ、紹介させていただきますね。ドジな女神の言葉は、愛が詰まっているので、じわじわ効くんですよ!笑)

 

 

心の成長、気づき、前進とは、「今すぐ」に起きるというよりも、このように、少しずつ、着実に進んでいくことです。

 

 

そして、こうやって、小さな一歩、小さな実践、小さな気づきが積み重なっていき、その少しずつの歩幅が、いつしか、後ろを振り返ってみれば大きなステップとなり、振り返ってみると、山の頂上に近づいている自分を発見するのです!

 

 

 

========

 

大変お忙しいところすみませんが凹んでる近況報告です。凹んでますが光りも見えてます!

 

 

二週間近く前に彼から「今度会おう」言われ、私は直ぐにでも会えると勘違いしました。物凄く嬉しくて毎日いつ会う日程を決めてくれるのか楽しみにしてましたが連絡はなく。

 

 

ふと思ったのですが、私は彼が私の思う通りに動いてくれないと文句を言っていたのに気が付きました。セッションを受けたときにHanabiさんからも指摘されてましがいま心底気が付きました。

 

 


彼は「今度」って言葉で直ぐとは言ってないのに、お付き合いしてるときも私が勝手に彼はこうしてくれると思い込んでいることが多く、彼が私の望み通りしてくれないと私は怒りだし、そんな感じで彼は疲れて私から離れていったのです。

 

 


私は自分は幼いなって思いました。その幼いと言うところは、子供の頃 満たされてない心が未だに引きずっていたからなんですね。

 

 


セッションでもブログでもHanabiさんが何度も伝えてくれてることなのに、何故か先ほど、そうなんだって思うようになりました。セッションの後々に府に落ちることが続いてます。頭ではわかっていたつもりが心底から理解する感覚でちょっと不思議な感じです。

 

 

今回お月様を見た後に、お風呂に入りながら色々と気づいたのです。もういい加減気が付きなさいって宇宙からのメッセージだと思います。

 

 

毎回、彼からの連絡で大きく揺すぶられますが、彼からの連絡を待つのでなく、私の心が喜ぶことをして、もし彼から連絡があってお互い会える時期になったら会えばいい。彼からの連絡で一喜一憂するのはもう止めよう。

 


やっとここまでこれました。
頭ではHanabiさんの伝えたいこと分かってましたがなかなかできなかった。

 

 

私はせっかちなので、連絡をもらった頃に再会しても、お付き合いしていたころと同じ事を繰り返し上手くいかなかったと思います。私が成長するために、このような現状が何度もおきたのかも。

 

========

 

「セッションでもブログでもHanabiさんが何度も伝えてくれてることなのに、何故か先ほど、そうなんだって思うようになりました。セッションの後々に府に落ちることが続いてます。頭ではわかっていたつもりが心底から理解する感覚でちょっと不思議な感じです。」

 

 

これがですね、「知識として理解すること」と、「腑に落ちて自分の一部にできること」の違いです。

 

 

ですからね、「実践」「何かしらの取り組み」そして「自分の経験」が大切なんです。

 

 

「私は彼が私の思う通りに動いてくれないと文句を言っていたのに気が付きました」

 

 

彼から連絡が思うようにこない、ということは、確かにお辛いことだと思うのですが、彼のその行為があったことで、「私は、相手が自分の期待通りに動いてくれないことに嫌な気持ちになる」ということに気づけましたよね。

 

 

そして、そのことを彼に気づかせてもらったら、それを、自分の人間関係に当てはめていただきたいんです。ご家族、ご両親、お友達、子供達・・・・・彼に対してこのような気持ちを持つ場合、それを、あらゆる人間関係で同じようにしていらっしゃるはずです。

 

 

そうしますとね、彼は、コメント者さんの、人間関係における思考パターンを見せてくれている、ということになります。

 

 

彼に対して感じる感情、思考パターンは、ほとんどの場合、彼以外の人間関係でも同じパターンになっているからです。

 

 

そうやって、彼の姿を通して、「自分自身の心の内側」「自分の思考パターン」に気づいていくのが、自分に向き合う、ということなんです。

 

 

そう考えますとね、彼との間の全ての出来事が、自分自身を知るための大きな大きな機会なんです。

 

 

こうやって、自分の経験を通して、自分を知り、成長させていく。そして、少しずつ、少しずつ、自分を知りながら、自分軸の人生を確立していく。それが、自分を変容させていく、ということです。

 

 

 

「苦しみ」「辛さ」「不快な気持ち」は、すべて、自分を知る大切な大切なメッセージです。どうぞ、それらを、自分を知るきっかけにしてください。そうしますとね、どんなに辛い感情になったとしても、それはすべて、自分を知るきっかけなのですから、それを見せてくれた彼には感謝の気持ちが溢れ出てきます。

 

 

 

 

 「 私が成長するために、このような現状が何度もおきたのかも。」

 

 

 

その通りです。

 

 

 

彼とうまくいかない

彼と会えない

連絡が取れない、連絡がこない

 

 

お金がない

仕事がうまくいかない

人間関係の問題

親との問題

 

 

 

 

このような現実のすべてが、みなさんを成長させるための、今のあなたにとって最も必要な経験である、ということです。

 

 

 

宇宙があなたを愛してやまないからこそ、その現実をあなたに与えているのです。

 

 

 

 

素敵な近況報告、ありがとうございました!引き続き、一歩ずつ、前にお進みくださいね。そして、がんばっているご自分をたくさん愛してあげてください。

 

 

 

 

無駄な経験はひとつもありません。すべてが、「愛」でできています。

 

 

 

 

 

 

 

★現在、セッションの受付は休止中です。

★私から5日経過してもメールが届いていない方は、お手数ですが再度メールを送ってくださいますようにお願いいたします。

 

 

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ