読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

完全なるサイレントにいるみなさんへ2

ツインレイのステージ

こちらの記事へのコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

========

 

hanabiさんこの記事とても胸に響きました!

 

完全にサイレントな状態ってあまりないのかな… 私、駄目なんかな… と思ってました。 サイレント期間どうやって乗り越えていこうかと 気持ちも上がったり下がったり、彼のことをかんがえなかったり、考えたりでユラユラしてました。

 

なんだか1本筋が通ったような気持ちです。 ありがとうございます(^-^)

 

========

 

 

ご自分に、1本筋が通ってよかったですね。

 

 

 

ツインレイのステージにおけるサイレント(分離期間、別離の時期)とは、基本的に、完全なる沈黙、つまり、連絡も接触も全くない時期のことをさします。

 

 

 

ですから、サイレント時期にいる方は、完全なる沈黙にいる方のほうが圧倒的に多いです。

 

 

 

彼に出会い、すぐに強烈な恋愛の時期があり、その後、いつしかうまくいかなくなり、突然のランナーの拒絶。その後、チェイサーが追いかけ、ランナーチェイサーの時期を経て、サイレント(完全なる分離期間)の時期が訪れます。

 

 

 

彼に拒絶され、しかも、その後、まったく接触できない、というサイレントは、チェイサーにとっては、非常に苦しく、まさに絶望の時期を過ごします。

 

 

 

ですが、前の記事にも書かせていただきましたように、それも、すべて、宇宙の采配であり、宇宙からの大きな愛として引き起こされていることです。

 

 

 

現在、サイレント時期にいる方は、どうぞ、世界中に同じ仲間がたくさんいること、そして、この世界中でみなさんとまったく同じようにもがき、苦しみ、それをなんとか乗り越えている同士がいる、ということを励みに、一歩ずつ、前に進んでいただきたいと思います。

 

 

 

すべては、みなさんにとって必要だから起きています。

 

 

 

そして、サイレントでも、すべての方が同じように進むわけではありませんので、中には、相手と接触される方もいらっしゃいます。(その方に向けては、次の記事で書きます)

 

 

 

 

この、ステージに関して、

 

 

 

 

 

どちらの方が幸せ、どちらの方が辛い、どちらの方が良い、どちらの方が良くない、ということではないんです。

 

 

 

それは、絶対に比べられませんし、比べる必要もありません。

 

 

 

 

宇宙は、その人にとって、最善のステージを与えてくれています。

 

 

 

今、みなさんの目の前にある現実が、みなさんと彼にとって、最も必要な現実です。

 

 

 

 

どうぞ、宇宙の愛を信じて、ご自分のステージを、着実にお進みください。

 

 

 

 

みなさん、ご自分だけの唯一無二のストーリーに誇りを持ち、そんな苦しい時期を乗り越えている自分自身をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

★現在、セッションの受付は休止中です。