
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「3次元でどう生きるのか。私が一番知りたかった事でした」

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

========

 

hanabiさんへ

 


お電話でのセッション、大変ありがとうございました!

 

 

 

hanabiさんに、ゆったりと柔らかな話し方で、「あなたは、とても優しくて、可愛らしく、女神ですよ。」と言われた時、心が緩み何故だか、涙が溢れてきました。

 

 

 

私は自己肯定感が低く、警戒心も強いのですが、可愛らしいなんてとんでもない…と思ってしまうタイプでした。

 

 

 

まるで「母のような大きな愛」で包むようにお話していただき、安心して、その言葉を受け入れる事ができました。それは、私が幼少期、自分の両親から欲しかった愛だったのだと思います。 

 

 

 

そして、既婚同士の恋愛。
彼へ全て頼る訳にもいかないし、襲ってくる不安感。
不安定な心を立て直すのに日々必死で、宙ぶらりんの状況でした。彼にどんなに嬉しいことをしてもらっても、襲ってくる「先の恐れ」や「不安感」は、自分自身の中のモノだと良く分かりました。

 

 

 

そして、セッションはゆったりと流れて行きましたが、hanabiさんのお話は、とても的確でした。どうしたら良いのかという部分についても、とても良く分かりました。

 

 


「自分の感情と向き合う」という事、少しは分かっていたつもりでしたが、ある程度までは行けても、その奥深くまでは行けず、波のある感情に苦しんでいました。

 

 

 

スピリチュアルに傾いていた私でしたが、hanabiさんの魂に向き合う大きな愛と、心理学的なアドバイスも、とても参考になりました。

 

 

 

今までもスピリチュアルセッションを何度か受けた事がありますが、それとは全く違うものでした。
「3次元でどう生きていくのか。」
私が一番知りたかった事でした。

 

 

 

そして、hanabiさんは本当に暖かいお方で、一点の曇りもない心で、真っ直ぐと向き合って頂けた事、本当に感謝しております。

私も、自分の感情に真っ直ぐと向き合って、本当に本当に、変わりたいです︎
ありがとうございました^_^

 

========

 

心温まるメッセージ、ありがとうございます。

 

 

Iさんは、彼とのこと、既婚であること、ご家族様とのこと、ご自分のお仕事の方など、たくさんのお悩みをお持ちでした。

 

 

 

でも、感想のメッセージは、そんな風には思えない軽やかさに満ちていますよね!

 

 

 

 

それはですね、

 

 

 

 

人は、どんなに悩みがあっても、どんなに苦しくても、それに対してどうすれば良いのかが理解できて、自分は変容できるのだ、と強く思えると、大きな希望を持てるからなんです。つまり、どうすれば自分軸の人生を実現できるのか、という、自分の地図を手に入れたのです。

 

 

 

 

 

「今までもスピリチュアルセッションを何度か受けた事がありますが、それとは全く違うものでした。
『3次元でどう生きていくのか。』
私が一番知りたかった事でした。」

 

 

 

 

私のセッションは、確かに宇宙のお話や魂のお話もさせていただきます。しかし、最も大切なことは、このブログでも何度も書かせていただいておりますが、『この3次元の地球上で、どうすれば自分がなりたい自分になれるのか』です。

 

 

 

 

ですから、ツインのステージを含め、目に見えない世界のことは、目に見える形で、実際に行動できたり、実際に実践できる内容こそが、その人の現実に、リアルな変容をもたらすんです。

 

 

 

そして、地球上での変容とはつまり、目に見えない世界をも、一緒に変容させているんです。なぜならば、目に見える世界と目に見えない世界は、常に一緒に存在しているからなんです。

 

 

 

 

かつてのIさんのように、スピリチャルに傾きすぎて悩んでいる方がとても多いです。しかし、Iさんのように、地球上でできることの理解ができれば、こんなにも希望に溢れる自分になれますし、実際に変容できる道筋が見えるのです。

 

 

 

 

ご自分の可愛らしさに気付けて良かったですね。そして、Iさんが涙を流されたのは、本当は、ご自分の素晴らしさ、ご自分の魂の美しさを、ご自身はちゃんと知っていたんですよ!だからこその涙なんです。美しくて可愛いIさんの魂は、どんなに困難な過去も、いつもいつもご自身と一緒にいてくれました。そして、大きな愛であなたを見守り続けてくれていました。

 

 

 

 

これから、どうぞ、ご自分にできることに着実に取り組んでくださいね。そして、もっともっと、ありのままで生きられるご自分のこれからの人生を、どんどん楽しんでください。Iさんの愛に満ち溢れる毎日を応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

そして、私から「母のような大きな愛」を感じてくださったことも、嬉しいです!  実は、今日も私は、ドジな女神ぶりを大いに発揮してしまい、ドジばっかりの1日で、どうしてこんなに私はうまくできないのかと自分に感心してしまうほどでしたが(笑)Iさんからのこの言葉にとっても癒されました。女神のあなたの優しさに感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

★セッションの受付は現在休止中です。