
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

完全なるサイレントにいるみなさんへ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

私のブログは、みなさんが、それぞれのご自分の状況、彼の状況、また、それぞれの方が様々なお立場で読んでくださっていると思います。

 

 

 

今日は、完全なるサイレント期間、つまり、彼とやりとりが一切ない、連絡しない、連絡がこない、次の再会がいつになるか分からない、という方に向けて書きます。

 

 

 

おそらく、完全なるサイレントにいますとね、彼から連絡がきたり、ラインの交換ができたり、会う日が決まったりする方を羨ましく思ったり、自分の学びがたりないのではないか、と思ったりすることもあるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、みなさんが彼とやりとりが一切ないのは、みなさんが学びたりないとか、今、会えたり連絡がある方よりも進んでいない、という意味ではないんです。

 

 

 

 

そして、今、会えている方や連絡がある方が羨ましく思えるかもしれませんが、その方々の方が幸せだ、ということでもありません。

 

 

 

 

みなさんにお伝えしたいのは、

 

 

 

 

チェイサーの皆さんは、お一人おひとりの方が、真実の愛を学ぶために、今、誰もが、その人にとってベストの環境で、ベストの状況にある、ということなんです。

 

 

 

 

ですから、会えている会えていない、連絡がある、ない、という目に見える現実だけでは何も比べられませんし、それだけで幸せを図ることはできません。(そもそも、それらは人と比べられるものではありません)

 

 

 

 

完全なるサイレント期間というのは、多くのチェイサーツインに与えられる期間です。完全、ですから、一切、お互いに連絡しない、という非常に厳しい期間のことです。

 

 

 

 

これは、なぜならば、完全なるサイレント期間というのは、完全にお互いに相手に接触しないがゆえに、自分に強烈に向き合える、ということが自然と起こり、そのために与えられるのです。相手が目の前にいない、接触もないので、自分と向き合わざるをえなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

完全なるサイレント期間は、確かに辛くて苦しいです。

 

 

 

 

でも、宇宙は、ツインレイのステージに、わざわざ完全なる別離の時期をもうけました。

 

 

 

なぜならば、こうすることが、その二人にとって、最も自分軸を確立できて、最も真実の愛に近づくことができると、宇宙が知っているからなんです。

 

 

 

 

つまり、完全なるサイレントは、宇宙からの大いなる愛、そのものなのです。

 

 

 

 

 

どうぞ、その、宇宙からの愛を受け取られて、彼との別離の時期を、徹底的にご自分の自分軸を確立する時間として受け取ってください。

 

 

 

 

そして、そうしていきますとね、彼との別離ということは何も変わっていないのにも関わらず、ステージが進むごとに、段々と絶望ではなくなっていきます。

 

 

 

そして、苦しみや辛さが癒されていき、少しずつ、少しずつ、喜びが増えていきます。自分軸を確立していくのですから、自分の生活がより自分らしくなり、より自分の魂の願い通りに生きれるようになっていきます。

 

 

 

 

 

どうぞ、宇宙の愛を信じて、ご自分を信じて、自分軸を確立することに徹底的に取り組まれてみてください。

 

 

 

 

みなさんのがんばりを、宇宙は必ず見ています。

 

 

 

 

そして、離れ離れでも、ツイン同士の魂は、一度も離れたことなどないのです。完全なるサイレント期間は、その、別離であってもお互いに深く愛し合っている、ということを実感するための期間でもあります。

 

 

 

 

そんなサイレントのステージを歩いているご自分の大きな愛ともに、一歩一歩、ご自分という女神を愛しながらお進みください。

 

 

 

 

 

 

次は、完全なるサイレントではなく、彼と接触がある場合の方について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★現在、セッションの受付は休止させていただいております。

 

 

★5日経過しても返信のない場合は、お手数をおかけしますが、再度メールを送ってくださいますようお願いいたします。