読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

最上の愛し方・至福の愛され方

女性は愛に生きる生き物です。愛を通して、自己を育み、自分の存在を理解し、心から愛に生きたいと魂からそれを欲しています。

 

 

 

 

男性は社会で生きる生き物です。仕事や使命を通して、自分を確立し、自分の力を認識し、それを世の中に役立たせたいと魂から欲しています。

 

 

 

 

私たち女性は、愛によって至福を感じ、自分の内側から溢れ出る愛を男性に与えたいと願います。そして、そんな自分として、ありのまま、に愛されたいと願います。

 

 

 

 

 

男性は、仕事で自分の力を発揮できることに幸せを感じ、自分の能力で女性を幸せにしたいと願います。そして、そんな自分の力によって幸せになった女性の姿が、さらにその男性を幸せにします。

 

 

 

 

ですからね、女性は、最上の愛し方と至福の愛され方を知ることが、自分の魂の願いを叶えることになります。

 

 

 

 

 

それを実現させるのが

 

 

 

 

 

「この3次元の地球において、宇宙の流れに乗りながら、自分軸で地に足をつけて生きる」

 

 

 

 

ことなのです。

 

 

 

 

 

 

もし、自分軸でなかったら。

 

 

 

 

 

たとえ、今日、彼から連絡がきても、たとえ明日、彼に会えるとしても、その時からすでに、次の不安が始まっています。

 

 

 

 

自分軸でない限り、次は彼から連絡が来るのか? またちゃんと会えるのか?半年後も同じように愛してもらえるのか?と、不安が拭えません。

 

 

 

 

たとえ、たった今、彼に深く愛されていたとしても、一年後も同じように深く愛されているのだろうか? と常に怯えることになります。

 

 

 

 

 

(なぜならば、相手がツインだとしても、この地球では、100%、自分の思い通りになるわけではありません。自分が100%願う通りのことをしてくれるわけでもありません。相手を思い通りにすることはできないのです)

 

 

 

 

 

女性が自分軸になった時。最上の愛し方ができます。相手に求めず、期待せず。静かに穏やかに、その男性を愛せることそのものが至福です。

 

 

 

 

 

そして、女性が自分軸になった時。不思議なことが起こります。相手に何も働きかけていないのに、愛してやまない男性から、自分でも驚くほどに至福の愛され方で愛されるのです。

 

 

 

 

男性が、あなたという女性を幸せにしたくてたまらないと願い、あなたはただありのままでいるだけで深く愛され、そんなあなたの喜ぶ姿がさらにその男性を幸せにするのです。

 

 

 

 

これが、愛の円環、です。

 

 

 

 

 

最上の愛し方と至福の愛され方。

 

 

 

 

あなたは、それをどうしても体験したくて、わざわざこの地球に降り立ったのです。

 

 

 

 

 

そしてあなたは、そのどちらも手に入れられる真の女神なのです。

 

 

 

 

 

ですから、ツインのステージでは、女性は徹底的に自分軸として生きることを求められているのです。(そしてそれは、課題は異なりますが実は男性も同じなのです)

 

 

 

 

女神のみなさん、みなさんの魂は、それを切に求めているのです。あなたがあなたの魂の願いを叶えてあげるために、その、真実の愛を、全身で体感いたしましょうね。

 

 

 

 

 

これからも、女性の自分軸の作り方について、女神になるための進み方について、このブログに書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

★現在、セッションの受付は休止中です。