
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「魂の深い所へ響いたので、今は眠たい感覚でぼーっとしている」

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

========

 

hanabiさんへ

 

この度は、お話をして下さり、本当にありがとうございました。

 

 

優しい深みのある声、安心してご相談させて頂きました。
無意識に涙が溢れました。。

 

 

魂の深い所へ響いたので、今は眠たい感覚でぼーっとしています。

 

 

また改めて、感想を書いて送らせていただきますね。
感想を書かせていただき、有り難いです。

 

 

hanabiさん、今日は貴重なお時間を、本当にありがとうございました︎

 

========

 

 

私ね、みなさんの魂の声を聞くことがとっても得意なんです。これは、宇宙に与えていただいたありがたい役割だと私は思っています。

 

 

 

 

だから、みなさんの魂の深いところに私からの声も届いて、無意識に涙を流される方が多いんだと思います。

 

 

 

 

ですから、セッションの方もそうですし、このブログを読んでくださるたくさんの方が、号泣しましたとか、泣けました、と言ってくださるのは、みなさんの魂に触れているからだと思うんですね。

 

 

 

 

今日の方も、とっても素晴らしくて可愛らしい女神の方で、ご自分で、それをずっと忘れてしまっていただけなんです。だから、魂が、自分を見つけて欲しくて、私を通して真の自分に出会えるように、ご自分が選んでいるんですよ!

 

 

 

 

美しくて可愛いご自分に再会できて良かったですね。そして、涙を流せて良かったですね。(私も泣いちゃってすみませんでした。。。)

 

 

 

 

 

今日はまた新たな女神が誕生するきっかけになり、とっても嬉しく思います。感想お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの女神に出会えて私は本当に幸せ者です。セッションを受けてくださるみなさん、ブログを読んでくださるみなさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

★5日経過しても私からのメールの返信がないという方は、お手数おかけしますが再度メールをお送りくださいますようお願い申し上げます。