
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「私の心にあった、大きなかたまりを とっていただけた」

メールセッションのご感想をいただきました。

 

 

========

 

正直、たくさんの質問をするのは、
気が引けた部分はありました。

 

 

でも、私は こう言ったセッションを
受けるのは、初めてです。

 


自分の気持ちを誰かに話したいと
ずっと思ってきたけれど、どうしていいかも
わからないし
誰が信用できるかもわかりませんでした。

 

 

 

hanabiさんだから、セッションを
受けようと思えたし
hanabiさんだから、誰にも話せなかった事を話せました。だから、納得いくまで、聞こうと
思いました。

 

 

私の心にあった、大きなかたまりを
とって頂きありがとうございます。

 

 

hanabiさんは、どんと答えを言うのではなく
たくさんの言葉で、導いてくださいました。

私は、なんのために生まれてきたんだろうと
思ってきましたが、
今は、生まれてこれてよかったと思っています。

 

 

私のたくさんの質問に
いつも 丁寧に説明してくださり
ありがとうございました。
これが、私の人生です。
諦めずに歩んでいきます。

 

 

たくさんのやり取りありがとうございました。
これから、何度もメールを読み返すと
思います。辛くなった時、自分の気持ちがわからなくなった時、これからも、私に
気づきや勇気をくれる大切なメールを
宝物にして、ゆっくり進んでいきます。

本当にありがとうございました。

 

========

 

 

私を信頼して、なんでもお話くださり、また、ご自分が納得いくまでご質問くださり、ありがとうございました。

 

 

 

今回セッションを受けてくださったHさんは、彼とのことでご相談くださいましたが、メールでのやりとりの中で、ご自分の真の問題に気付かれました。

 

 

 

そして、そのことについて、どう対処すればよいのか理解できて、それに実際に取り組まれました。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

「私の心にあった、大きなかたまりを
とって頂きありがとうございます。」

 

 

 

に繋がりましたね。

 

 

 

 

 

心の中に大きな塊がありますとね、ご自分の真実の姿、ご自分の中にある真実の愛に気付きにくいんです。

 

 

 

 

ということは、逆に、心の中の大きな塊が取れますとね、そこからは、どんどん自分の輝きが溢れでてきます。すぐにすべては見えなくても、これからは、着実に、そんな真新しい、軽やかで希望に満ちたご自分に出会っていきます。

 

 

 

 

そうなれたのも、ご自分の過去を否定せず、ご自分の現実を直視して、Hさんが「ご自分でご自分を変えよう」と決意した賜物です。

 

 

 

 

そんなご自分の成長を願った魂を、どうぞ褒めてあげてくださいね! Hさん、あなたの魂は、ずっとずっと、本当のあなたに出会いたくて仕方なかったのです。今回のセッションが、そんな機会になれたことを本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

「これが、私の人生です。諦めずに歩んでいきます。」

 

 

 

 

このお気持ちがあれば大丈夫です。このような力強いお言葉を聞かせていただき、メールをいただいた最初のHさんとは大きく変容なされました。素晴らしいですね!

 

 

 

これからも、宇宙の愛を信じて、一歩ずつ、ご自分にできる行動をし続けてください。今回の、あなたの熱心な取り組みに、心から拍手を送ります。Hさんの愛に満ち溢れたこれからの明るい人生を応援しております。これからは、誰よりも、あなたがあなた自身のよきパートナーとして、いつも一緒に、そして、いつも可愛いあなたを抱きしめ続けてあげてください。(メールを通してどれほど可愛いか伝わってきましたよ!愛そのものの可愛らしさですね)

 

 

 

 

 

 

動かせない心の塊はありません。行動あるのみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご要望がありまして、メールセッション以外に「メールのメッセージ1通のやりとり」を復活させました。自分のエピソードを聞いてもらって、私からのメッセージを受け取りたい、という方は、こちらのコースをお選びください。詳しくはメールにてお問い合わせください。