読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「再会はずっと先のことだと思っていたし、今世では会えないかもとさえ思っていた」

========

 

hanabiさん! 今日、あの人が会いに来てくれました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)まさか私が、この報告を出来るとは夢にも思っていませんでした。再会はずっと先のことだと思っていたし、今世では会えないかもとさえ思っていたので。あまりにびっくりして、嬉しいを通り越して放心状態でした。

 

 

 

仕事の手が離せず、あの人とは軽く会釈しただけでしたけど。 あの人と別れて辛い時に、hanabiさんのブログに出会い、痛い胸を抱えながらも、hanabiさんのおっしゃることを少しずつ実践しているところでした。 具体的には、自分の身なりに気を使ってこなかったので、髪の毛、化粧、洋服、アクセサリーなどに気を使いました。もちろん、楽しみなから。

 

 

 

内面については、マイナスな感情がおきたときには、どうしてだろう、と自分と向き合い、これについては書くことがやはり有効で、書いているうちに気付くことも多かったです。あと、自分に嘘をつかないこと、他人にも正直な自分でいようと。楽しくないときは笑わない。嫌なことされたら、嫌な顔をする、など

 

 

 

今日のあの人は、春の陽射しのように暖かく金色でとても大きな光に包まれていました。 今もまだ、放心状態なのですが、これからも自分軸でがんばっていこうと思います。確かに以前の私より、幸せに生きている私がいます。 hanabiさん、あの人、宇宙、この世のすべてのものに感謝です。ありがとうございます。

 

========

 

 

今世で会えないなんて、決めちゃダメです! 

 

 

 

 

未来は不確定なのです。それはつまり、無限の可能性が存在している、ということなんです。

 

 

 

 

ですからね、彼にもう会えない、二度と会えない、今世で会えない、と、思い込まないでください。

 

 

 

 

そして、彼がどうやって会いに来るのか、いつ来るのか、どんな機会に会えるのか、は、

 

 

 

 

すべて、宇宙と彼に任せてください。みなさんがそれを考える必要は一切ありません。彼に任せきってください。

 

 

 

 

 

そして、今、みなさんは、コメントを書いてくださった方のように、みなさんにできることに集中してください。

 

 

 

徹底的に自分軸の人生を確立してください。

 

 

 

 

私のブログに書いてあることがよく分からなくても、とにかく、今、できることから1つでもやってみてください。

 

 

 

 

  

再会できて本当に良かったですね。

 

 

 

 

 

私のブログを読みながら、実践されているお姿は、とっても素晴らしく、まさにあなたは今、自分で自分を愛する、という女神の道を歩まれています。今こそ、こういう今こそ、相手に感謝しながらも、彼に意識を向けずに、よりご自分にできることに没頭してくださいね!

 

 

 

 

素敵な希望に満ち溢れるコメントありがとうございました!