
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「もう、喜びが爆発して笑顔がこぼれて、飛び上がってしまいました」

約2週間前に、メールセッションを受けてくださった方から、素晴らしいメッセージをいただきました。

 

 

 

こちらの方のお姿が「私は愛そのもの」というお姿です。

 

 

========

 

先日は、メールのやりとり、本当にありがとうございました。

 


次にhanabiさんにご連絡するのは、彼に再会できてからと思っていました。
でも、今日どうしても、どうしても、hanabiさんに聞いてほしい発見があったんです。
なので、再会前ではありましたが、メールさせていただきます。

 

 


お忙しいかと思いましたが、この喜びの爆発をhanabiさんにお伝えしたい一心でメールいたします!!

 

 

 

(中略)

 

私は孤独に震える必要もない
だってどんな時だって
絶対に私は私を1人にはしない

 

 


これは大きな変容だ
ようやく
ようやく
ようやく
わかった

 

 

 

私が私を癒せる
私は私を待ってあげる
私は私を愛している

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩から帰って忘れないようにこの変容を
ものすごい勢いで書き綴りました。

 

 

 

そしてもう、喜びが爆発して

笑顔がこぼれて、飛び上がってしまいました

 

 

ああ、私は私とようやく繋がれた
ようやくようやく私は私と一つになれた
これだったんだ
宇宙が私に教えたかったのは
彼が私に教えてくれたのは
こんな幸せだったんだ!!!
もう、飛び上がりたいくらい幸せでいっぱいです。

 

 

 

この溢れる愛は無限だから

形はどうでもいいんだ
変わらないものは唯一、愛なんだ

そう思える私になってきていました。

 

そして今朝の発見→喜び大爆発です。

 


まだ、彼とは会えていませんが
とにかく本当の自分としっかり手を繋げた事が
嬉しくて、嬉しくて
メールしてしまいました。

 

 

========

 

 

 

あなたの喜びが大爆発したのは、あなたがご自分から逃げなかったこと、最も苦しいことに向き合うと決意したこと、セッション後も自分に向き合い続けていること、の賜物です。

 

 

 

 

パソコンの画面から、あなたの大爆発の喜びが溢れ出て、こっちまで飛んできそうです!

 

 

 

 

これからは、ドジな女神である私に続き(笑)、ドジな女神2(ご本人命名 笑)として、女神そのものとしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

愛そのものとしての喜びに満ちた素敵なメッセージ、ありがとうございました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は孤独に震える必要もない、だってどんな時だって、絶対に私は私を1人にはしない」

 

 

 

 

これが、宇宙の真実です。

 

 

 

 

みなさんも、彼が目の前にいない今、飛び上がるほど幸せになれます。

 

 

 

それに気付かせるために、彼が目の前にいないのですから!

 

 

 

 

ツインのステージって、神秘ですね。