読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ずっとなりたかった輝く自分になるために

なぜ、逃げてはならないのか。

 

 

 

 

なぜ、号泣したり、胸が痛んだり、嫌な思いをしても、目の前の現実から逃げてはならないのか。

 

 

 

 

それは、あなたをつらい思いにするためではないんです。

 

 

 

 

 

逃げないで向き合った先には、

 

 

 

 

今まで見たこともなかったような、信じれないほどの喜びが待ってくれているからなんです。

 

 

 

 

(コメント欄に、たくさんの方が書いてくださってますよね。セッション後の感想もその喜びに満ち溢れています)

 

 

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

 

最も逃げたいことを、すべて、スッキリと克服した後の自分の姿を。

 

 

 

 

繰り返しますが(しつこいと思いますが!)

 

 

 

 

それは、彼との再会や、彼から愛されてから喜びが大きくなる、ではないんです。

 

 

 

 

 

彼との再会や、彼から愛される、というのは、あなたが、その前に、自分と向き合ったり、勇気を出して逃げずに問題に直面して、

 

 

 

 

 

仕事も人間関係も趣味も自分で満たして、もう驚くほどの喜びに満ち溢れているからこそ、その現実がやってくるんです。

 

 

 

 

あなたが幸せに満ち溢れることが、彼に愛されることよりも先なんです。

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

 

 

想像してください。

 

 

 

 

 

最も逃げたいことを、すべて、スッキリと克服した後の自分の姿。仕事も趣味も人間関係も収入も、毎日のライフスタイルも、すべて自分で満たせているその姿を、です。

 

 

 

 

 

それに必要なのは、彼ではありませんよね?

 

 

 

 

あなたがまずは、あなたのできることで、人生をすべて満たすのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、キラキラとした輝きに満ち溢れ、毎日が嬉しくて、毎日が楽しくて、自分が自分であることが嬉しくて、愛が溢れ出て仕方ない。。。。。そんななりたいあなたに出会うために、逃げないことが大切なんです。

 

 

 

 

 

今は、彼のことは信じきって、すべて宇宙のコインロッカーに預けてください。

 

 

 

 

 

 

彼に再会した時には、そんな、喜びに満ち溢れ、生き生きと自立して、あなたの輝きが眩しすぎて目が絡むような姿を、どうぞ愛する彼にみせてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★コメント欄のご質問ありがとうございます。取り上げさせていただく場合もありますが、現在、すべてを取りあげられない状況なので、それをご了承のうえご質問を書き込んでくださいますようお願い申し上げます。

 

 

★私からのメールの返信は、現在5日以内とさせていただいております。よろしくお願いいたします。