読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「止まっていたものが動き出した感がほんとうに半端ない」

(お問い合わせを多数いただきありがとうございます。お返事は、順次させていただいておりますのでまだの方は少しお待ちください。よろしくお願いいたします)

 

 

お電話セッションを受けてくださったこちらと同じ方のコメントです。(全文は、ぜひコメント欄からお読みください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

セッション後の2日!で、素敵な変化ですね。

 

 

========

 

できるだけ冷静を保って、帰宅してから、父親に書類に必要事項の記入と、必要書類の提供を頼みましたら、おどろくほどすんなりとことは進み、それでもやはり、言動のどこかにひずみがあったことは否めませんでしたが、とてつもない前進に違いありませんでした。

 

 

(中略)

 

 

友だちからメールが届いており、彼女からはあたたかいねぎらいの言葉と、自分も以前インナーチャイルドのセラピーを受けたことがある、とても楽になった、受けられるなら受けてみるといい、また飲み会で会おうね、と。

 

 

そのときの気持ちを、どう言葉に表していいのかわかりません。ただただ驚きと、驚くほどの嬉しさで、言葉にできません。

 

 

 

お電話でのセッションから二日しか経っていませんが、その間に起きたことは、充分前に進むための一歩として大きいのではないかと思います。 本も読み始めですし、具体的なインナーチャイルドの癒しにはまだ差し掛かっていませんが、止まっていたものが動き出した感がほんとうに半端ないのです。 きっかけをくださったhanabiさんには、感謝してもしきれません。ありがとうございます。

 

 

昨夜シャワーを浴びながら、ずっと言っていた言葉が、 「本当の自分を取り戻すんだ。過去の傷ついた私を絶対に救い出す。本当の私に出会って、本当の私で生きていくための旅が始まったんだ。絶対にあきらめない。大丈夫」 ほんとうにありがとうございます。絶対あきらめません。

 

========

 

 

具体的に取り組んだ行動を書いてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

この方のように、まずは、身近な人との関係性に勇気を出して取り組むのです。

 

 

 

 

確かに、避けたかったり、嫌な人間関係の方、これまで本音を言えなかった方とのことは、目をそらしたいものだったり、不安や恐怖を覚えますよね。それは、よく分かります。

 

 

 

 

 

ですが、それに対してがんばれる理由があります。

 

 

 

 

 

それは、何度も書いているように、そういうふうに現実問題に取り組めば、目には見えない世界にも変化が起きる、つまり、それは、目には見えないのですが、彼との関係性にも、確実につながっていく、ということなんです。

 

 

 

 

愛する彼のためならば、そのような嫌なことでも、勇気を出さねばならないことでも、がんばれるのではありませんでしょうか!

 

 

 

 

 

とにかく、行動するしかありません。

 

 

 

 

そして、実際に行動してみますとね、自分が大きな不安を感じていたにもかかわらず、逆に、こちらの方が書いてくださいましたように、驚くほどの愛を受け取る、ということも少なくないんです。

 

 

 

 

 

やってみなければ分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

「本当の自分を取り戻すんだ。過去の傷ついた私を絶対に救い出す。本当の私に出会って、本当の私で生きていくための旅が始まったんだ。絶対にあきらめない。大丈夫」

 

 

 

 

この言葉、涙がでました。。。。。あなたの魂は、やはり、もともとお強かったのですよね。その言葉は、魂からの叫びです。そんなあなたを心から応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春がやってきました。今こそ、動きましょう!蛹から蝶に変容する時が来たのです!(眠い時は寝たいだけ寝る、のも行動のうちですから、眠い方はとことん寝てくださいね)