
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

目には見えない世界だからこそ2

ツインレイのステージ 苦しい時の乗り越え方

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

目に見えない世界のことを、さらに目に見えない世界のことだけで解決しようとすると、さらに迷うことになる可能性が少なくありません。

 

 

 

コメント欄にも、書いてくださった方がおります。(ぜひ、コメント欄から全文をお読みください)

 

 

========

 

以前の私は今思うと彼との関係に何をどう努力して変えていけばいいのか全くわからなくて、スピリチュアルな物に頼りまくっていました。

 

 

スピリチュアルな力のある人にアドバイスされたことは全て実践!今振り返ると、何よりも信じていたかった彼のことよりそのアドバイスを一番に信じていて、本当に自分を見失ってしまっていたように思います。 

 

========

 

 

このように、目に見えない世界のことを、さらに目に見えない世界のことで解決しようとしますとね、「自分や彼の本当の姿を見失って、本当の声が聞こえなくなる」「何が本当に大切なのか、自分で何がしたいのか、分からなくなる」ことが起きてしまうことがあるんです。(もちろん、スピリチャルな世界のことで解決する人もいますし、それそのものは大いに素晴らしいものです)

 

 

 

そして、前の記事に書きましたが、目に見える世界は、確実に目に見えない世界とリンクしています。

 

 

 

ということは、目に見えない世界のことは、目に見える世界で何かしら行動を起こせば、それはつまり、目に見えない世界のことも、確実に、セットで変容させている、ということなんです。

 

 

 

 

 

では、具体的にできること。

 

 

 

 

まず、繰り返しになりますが、なぜ、目の前に彼がいないのか、の理由です。

 

 

 

それは、「今のあなたには、ランナーツインとのこと「以外」にやることがある」でしたよね。

 

 

 

 

その、あなたのやること、というのは、「彼が戻るのを待つ」「彼が連絡をくれるのを待つ」ではありません。それは、あくまで、主語は「彼」ですから、彼の行動です。

 

 

 

 

彼のことは、宇宙のコインロッカーに、すべて、丸ごと預けてください。

 

 

 

 

では、あなたのやることとは、なんなのか。

 

 

 

 

 

それは、2つ書きますね。

 

 

 

 

まずは、今、彼が目の前にいないこの時期に、あなたが、あなたの人生の中で、「私は満たされていない」と思うことに、徹底的に取り組んでみる、ということです。

 

 

 

 

収入が十分ではない、と思うなら、まずは、そこについて、今こそ徹底的に取り組むことです。なぜ、自分は、思うように収入がないのか、徹底的に考えてみてください。そして、どうすれば収入に満足できるのか、どうすればそれが達成可能なのか、今のご自分の空いている時間のすべてを費やして、そのことを考えてみてください。

 

 

 

 

今は、収入についても、たくさんネットに出ています。なぜ収入が満たされないのか、そういうことについて言及しているネットもたくさんあります。

 

 

 

 

今まで彼のことを考えていた時間は、これからは、すべてそちらに費やして、徹底的に、自分の仕事、その仕事で充実しているのか、やりたいこと、収入、貯金、自分の生き方、について考えてみるのです。

 

 

 

 

これは、お金だけではなく、他にも、自分の体型、ダイエットが成功できない、ライフスタイルのこと、部屋が汚い、物が溢れている、など、何かしら自分でどうにかしたい、と思っていることがあれば、とにかく今、それに対してできる行動をすべてやってみる、ということなんです。

 

 

 

 

それが、具体的な行動になります。

 

 

 

 

そして、もう1つです。あなたが、ご自分の魂を飛躍的に成長させたい時にできることがあります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「ご自分の中で、最も避けたい人間関係、最も嫌な人間関係の問題をまずは解決させる」

 

 

 

 

です。(もちろん、彼以外の人、とのことです。)

 

 

 

 

和解していない人、頭にきている人、ムカついている人、ゆるせない人、過去に何かがあってそのままになっている人

 

 

 

 

そういう方との人間関係について、目を伏せたいと思っても、今こそ勇気を出して取り組む、のです。

 

 

 

 

例えばお母さんとのこと、お父さんとのこと、兄弟、姉妹、友達、ご主人、傷つけられた人、傷つけてしまった人、嫌なことをされた人、嫌なことをした人、いつかは向き合わなければと思ってきた人・・・・・

 

 

 

 

繰り返しますが、彼に対して、ではありませんよ。

 

 

 

 

彼以外の人で、最も取り組むのを避けたい人、です。

 

 

 

 

目の前に彼がいないのですから、彼に対して、直接的に働きかけることは保留です。

 

 

 

 

 

まずは、今、できる、身近な人との人間関係に取り組むのです。

 

 

 

 

あなたが既婚者の場合、ランナーツインを愛していて、ご自分のご主人様とはうまくいっていない、ボロボロ、目を伏せたい、避けたい、分かり合えていない、冷たくされる、冷たくしている、というような状況ならば、それはつまり、「ご自分のご主人様との関係性について、今こそ取り組む時なのです」という、宇宙からのメッセージです。

 

 

 

 

既婚者の方は、ご主人様との関係性が悪いまま、ツインと結ばれる、ということは起きません。

 

 

 

 

もしかしたら、ご主人様と離婚なされて、ツインと結婚する、こともあるかもしれませんが、その場合でも、ご主人様とはお互いに分かり合えて、良い関係性を築けたうえでの別れ、となります。

 

 

 

 

ですから、既婚者の方は、まずは、ご主人様との関係性をより良いものとしてください。ご主人様から逃げずに、まずは、そこにこそ向き合うのです。

 

 

 

 

 

 

今日の記事はかなり具体的に書いたつもりです。

 

 

 

 

 

これを読んで、あなたが、たった今からできることがあるはずです。

 

 

 

 

 

それに真摯に向き合って、何かしら行動を起こすのです。

 

 

 

 

 

目の前に彼がいないのならば、あなたには、絶対に、今、あなたができること、やるべきことがあります。

 

 

 

 

 

ツインはそのために、あなたの人生を豊かにするために去ってくれたのです。