
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「もう、天地がひっくり返るような展開です。 あんなに拒絶されて、あんなに辛い日々があったのに。」

 こちらへのコメントです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 再会後にツインソウルの概念を知ったのですが、これが宇宙の完璧な采配というものか…と衝撃を受けています。

 

 

衝撃と言う意味で、この記事のhanabiさんの言葉も衝撃でした! まさにその通り過ぎて! 今の私は、一般的に言う困難も、全て自分の糧に変えていけるような考え方になっています。

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

hanabiさんのおっしゃる事は、現実に起こります。 少なくとも私には起こっています。

 

 

私も渦中に居るときは信じられなかったかもしれませんが。 自分軸で生きる、それが全てのキーワードなんですね。

 

 

記事を読んですっきりしました。 私の進む道が合っていると、改めて思います。 あ~衝撃でした! ありがとうございました!

 

========

 

 

コメント欄、たくさん書いていただいてます。ぜひ、すべてのコメントもお読みくださいね。

 

 

 

 

これが、夢物語ではない、ということです。

 

 

 

 

見えない世界のことは、見えていないだけで、夢物語ではないんです。

 

 

 

 

見えない世界だからこそ、見えている世界での行動こそが大切なんです。

 

 

 

 

 

具体的なことは、次の記事に続きを書きます。

 

 

 

 

 

コメント欄、みなさん、どんどん活用してくださいね。

 

 

 

 

 

私は、コメント欄を読んで、何度も涙を流しております(涙もろいんです  笑)

 

 

 

 

 

そして、分からない、辛い、苦しいというコメントを記入しても大丈夫なんですよ。他の方が同じような気持ちを克服した時のことを書き込んでくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 そして、同じ方からの彼のこの言葉。

 

 

 

========

 

 

昨日の朝、突然彼から『私の事を考えていたら、歌詞が頭の中でずっとリピートしている』とメールが来ました。

 

その歌詞とは、GReeeeNのキセキ、で『明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない』です。 …びっくりしました。

 

 

あまりにびっくりして、『この歌詞みたいな気持ちなの?』と彼に聞くと、『キセキの歌詞は全部そのままオレの気持ちだけど?』と。 もう、天地がひっくり返るような展開です。 あんなに拒絶されて、あんなに辛い日々があったのに。

 

 

========

 

 

これが、ランナーは拒絶に見えたとしても、そう見えていただけで、それは愛だった、ということなんです。

 

 

 

 

彼からの素敵なメッセージ。私が付け足すことは何もありませんね!(全文は、ぜひコメント欄からお読みくださいね)

 

 

 

 

 

衝撃を受けてくださる皆さん、女神の私はその、みなさんの素晴らしさに衝撃を受けて涙を流して喜んでおります!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

何度でも言わせてください。このブログを読んでくださっているあなたが、すでに女神なんです。

 

 

 

 

それに気付くだけです。