
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

◇セッションのご感想 「本当に天と地がひっくり返る程の衝撃を受けた」

お電話セッションのご感想です。

 

天と地がひっくり返るって、素晴らしくて喜びですよね!!! こちらの方の天地がひっくり返り、私も嬉しいです。

 

 

========

 

hanabiさん

こんにちは!
土曜日は電話セッションありがとうございました。

心の仕組みを詳しく教えていただき、本当に天と地がひっくり返る程の衝撃を受けましたが 笑

 

 

hanabiさんに出会えていなかったら、いつまでも苦しい、辛い想いから抜け出せなかったと思います。

 

 

自分の中に閉じ込めたままの感情を見るのは、すごく勇気がいるし、正直怖いです。

 


すでに湧き上がる感情に号泣していますが、、
でも、その先に行けば私は女神だってわかるんだ!真実の愛が私にもわかるんだ!と思ったら、自分に向き合う事に夢中になってきますね。
ちょうど今日のブログにも書かれていましたね。

 

 


本当にいま、彼への愛はあるけれど、彼の事が気にならないくらい自分に夢中です!
まさか自分がそんな気持ちになれるとは思いませんでした。

 

 

自分を愛するってこんなに幸せなんだ〜♡
って気付けた事がまた幸せです。

 

 

hanabiさんの笑い声にもとっても癒されました!
やっぱり私は女神でした♪とご報告できたらいいです。

ありがとうございました♡

 

========

 

「彼への愛はあるけれど、彼の事が気にならないくらい自分に夢中です!」

 

 

 

これが、とっても幸せな状態のことです。自分軸の人生、自分軸の幸せを見つけた、ということなんです。

 

 

 

 

彼を愛している。そして、彼の態度、言葉、連絡が来るかどうかに関わらず、彼を愛せることそのものが幸せ。

 

 

 

加えて、彼を愛しつつ、自分に夢中になれて、もっともっと自分を知れて、もっと自分が輝けて、どんどん女神に近づいていけたら、そこには、幸せしかない状態になっていきます。

 

 

 

それは、日常生活に問題がないとか、全部うまくいく、とかではなく、「どんなことがあっても自分の糧にできる」ということなんです。

 

 

 

 

「自分を愛するってこんなに幸せなんだ〜♡
って気付けた事がまた幸せです。」

 

 

 

 

あなたをそこまで愛してあげられるのは、あなたしかいないんですよ!

 

 

 

 

そしてね、不思議なことが起きます。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを愛すれば愛するほど、彼も、周りの人も、それに比例して、あなたのことをどんどん愛するようになっていきます。

 

 

 

 

 

だから、彼から愛されたいのであれば、あなたがあなたをとことん愛すればいいだけなんです。なんてシンプルなことなんでしょう!

 

 

 

 

号泣しているということは、あなたはずっと本当は泣きたかった、ということです。号泣できて良かったですね。

 

 

 

天と地がひっくり返ったあなたは、もう大丈夫です。ぜひ、女神になった!というご報告、おまちしておりますね! そして、私の笑い声を可愛いと言ってくださり、嬉しいです  笑    ドジな女神は、その言葉に喜んでおります。あなたの笑い声も、チャーミングでとっても魅力的で可愛かったです。

 

 

 

 

これからも、どうぞ、ご自分に向き合い続けてください。天地がひっくり返ったのは、あなたがご自分に向き合うと決意なされた賜物です。これから、どんどん女神に近づいていくあなたの愛に溢れる毎日を応援しております。あなたのその可愛い笑顔で、周りの人にたくさんの愛を与えてあげてください。あなたはそれができる女性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、私のブログを読んでくださる女神たち、セッションを受けてくださる女神たちが、自分は「本当の本当に女神だったのだ」と気付き、世界に女神が増えていくことが、私にとりまして大きな大きな喜びです。

 

 

 

 

 

女神のみなさん、これからも、ともに、女としてこの地球に生まれた喜びを味わいながら、楽しんで毎日過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

 

しつこいぐらい言いますが、みなさんは、本当の本当に女神なんです!!!!!笑

 

 

 

 

他でもない、あなたがそれに気づいていないだけなんです。それに気付いていただくのが、同じ女神の、私の役割と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションお問い合わせの私からの返信は、2〜5日程度いただいております。よろしくお願いいたします。